〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ども、戦争出て二階級特進した丼です(´・ω・`)


戦争の話は後ほど。
まずは狩。

最近13F行くより21F行く事が多いです・・・・が、先日露天で70枚程の手持ち21SC完売してるので13Fも行ってます。
20060215LinC1132.bmp 犬連れなので24Fには行きません。21Fで黙々と狩りするも途中でやっぱり疲れるというか、飽きるというか・・・

夜のオーレンタイムにTOIクラハンです。最初は面子集まらず4人で10Fかなぁと思ってたけど、ほかの人のINを待ってみた。30分しないうちに続々INして8人で20F行くことに。
20060215LinC1133.bmp 集まった面子です。前衛3、エルフ3、WIZ2、バランスいいね^^
8人いると相当沸かない限り問題なしでした。 20060215LinC1135.bmp
結局22時からのドワ城戦争のため帰還する私の都合で終了。続けてもらって是非シアーと遭遇してほしかったんだけどなぁ・・・・今回はシアーとは遭遇できず。


んで戦争です。
エンドしましたあああTT
性格上遊撃より迎撃・・・と言うか、痛いの嫌いなので待機?wがすきなんですが、今回のPTで敵の後方に回って遊撃することに。むむむぬ・・・・ドキドキ緊張w
敵見方入り乱れてきりあってたらイレースマジックきてすかさずキャンセ(´・ω・`) 。あばばばばぁってしてたら、某WIZからのDIG直撃でHPは真っ白(´д`;)

ん〜・・・・本日学んだ事は、遊撃ではイレース来た時点で帰還かな(・・;
てかねぇ、敵のコンビネーション上手い。殺されて当然悔しいぃぃぃって気持ちと、はあぁぁぁってショックと、イレース→キャンセ→DIGの間髪いれずのコンボにちょっと嫉妬(´∀` )
カンタマSC常用か即帰還・・・どっちがいいのかは今後試して見た結果で選んでみようっと。



んで・・・エンドOE(´ω`)
こないだのケンケレドロップの分配もいただいて臨時収入あったので市場をウロウロ。
燃やせる装備ほとんどないし、市場にも手ごろな装備なかったのでエルフから引っぺがした装備のBOE、IG、ロングは見事に蒸発。
4つめの成功例が過去にあるので次のOEを模索。そして先日できた7MR靴を常用してるので8ダークブーツにペタっといったらアイテム欄から消えw
あ〜あって落ち込んで今日はなるかなぁって気持ちもあったけど、最近またくすぶってる飽き気味な気分からのOE引退。

きれいに燃えてフェードアウトでもいいやぁって事で暴走w
20060215LinC1143.bmp やっぱり燃え・・・・
やばぁ・・・もうとまらんh
市場でDAI購入してBCにオペタ。
20060215LinC1144.bmp 少しは気ぃ使えよNCJ
武器のOE4週はできないなぁ。やっぱB貼るしかないんかな?防具は8BCOMR、8COPとN貼りでできたんだけどなぁ。
あ〜あ、なんかどうでもよくなってきた。はぁ・・・イベントのINTシャツ持ってるLV12WIZ育てるきっかけになっていいかなぁ(え?引退じゃないの?w)・・・・などと思いつつTSにペタ
20060215LinC1145.bmp (´・ω・`;) ?
って事で8TS出来上がり( ゜∀ ゜)
BOE(450K)、4IB(200K)、6ロング(600K)、8DB(6M?)、7BCOMR(11M)と結構燃えたけど十分おつりきますね。TSは需要高いので60M↑で売れると思う・・・・たぶん

とりあえず燃えた7BCOMRをどうにかしたくて、ギラン市場で売ってあった7BCOMRを買いに行ったけど売れてしまってました。10分くらい前には残ってたのになぁ。貼る前に買っておけばよかったと大後悔orz

早いとこ7BCOMR買い戻してなんて思ってたけど、6BCOMRでもいいよな・・・MRは2%下がるけどACは変わらず。戦争でもHOMRとMR靴でMR100%は行くから6BCOMRかなぁ。って事で先日できた6BCOMRをしばらく使うことにしました。


ま、そんな訳で今日のタイトルのE→C→D→E→8はE(イレース)くらって→C(キャンセ)くらって→D(DIG)くらって→E(エンド)してTT→8(8TS)ができたって意味でした(´・ω・`)
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ