〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

最近ドレイク待ちがマイブームの丼です。

そんな訳で、INしてても狩してないので経験はほとんど上がってないかも(´∀`;)
でもね、ドレ待ちしてるとさ、カカオエントが画面沸きしてカカオバターは妙にたまる。カカオエント画面沸きするたびにドレイクかと思ってビックリしてるのは内緒。
カカオエント食いまくって高級チョコは250個になった。何時間分だろ?
20060213LinC1106.bmp LV上がって1回目の21Fかな?AC装備でいけるからいいね。90分ほどこもれるから黒字で終わるけど、途中で飽きる(´д`;)
今日もドレ待ち。中飛んだらドレイクが待ってた 20060213LinC1107.bmp
20060213LinC1108.bmp 中その2。一匹はすでにエンドらしい。
ちょっと無理しに17F行ってみた。やっぱり無理でした(´・ω・`) 20060213LinC1110.bmp
右とんだら、またまたドレイク出てた。 20060213LinC1112.bmp
TIのBBSにクラン員募集の書き込みしたらルーフィルさんが体験でジョイン。WIZさんだったので早速40Fクラ半^^
20060213LinC1113.bmp 面子はこんな感じ。WIZ1、たたき1、あとはALLエルフ(´∀`;)
40Fで狩してると、もんがろん、純米吟醸酒がin。40Fで合流してPT分割して別行動。面子はこんな感じ。 20060213LinC1114.bmp
ぬぅ・・・SSがこれしかないw。狩のSSありません(´・ω・`)
ZLは上がって間もないころエンド見たい。広場にいたPTが帰還してたからもしや?って思ったけど、しばらくしてからZLエンドログが・・・・
って事で今日はボスくえませんでした。
アジトでの分配。
ジャイアン→ブルート→サイクロプスって並んで面白かったw
20060213LinC1116.bmp
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ