〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

無事?LVアップした丼です。

あ・・・LVアップ前にギラン市場で5COP売ってたのでついつい購入してBZELをペタ・・・
20060211LinC1080.bmp 無事7COP自作完了w
7COP装備して21Fへラスト追い込みw 20060211LinC1081.bmp
20060211LinC1082.bmp 無事LVアップぅ。この先何を目標にLV上げをすれば良いのか不明・・・
そしてここで事件?がw
最近アイテム欄閉じるときESCを押してます。その癖がついていたのか?ステータスを振る画面をなぜかESC押して閉じてしまった(゜д゜;)
閉じた事にすぐに疑問を持たずにいて、あれ?ステータス振るメニューが無い?って気づいてあぼぼぼっぼhhhh
ん〜・・・・どうすればいいんだろう。最悪エンドして再びLVあぷを覚悟したけど、リスタしたらメニューでてきました(´∀`;)

そんな訳で無事DEXに+1してAC−3なりましたww
ちらっと狩してて思ったこと。
命中率も上がったためか?若干殲滅速度安定しました。体感できるほどなのでビックリです。ここまで違うと、今後のステータスをSTRに振るかDEXに振るか悩みます。いろんな高LVプレイヤーの意見をきいてみようっとw


んで、LVアップOEw
20060211LinC1083.bmp だめぽ
OEは程々にしてAC強化体感すべく狩。
まず17F行ってみたが・・・・普通に痛いw。んでDEXアミュを装備してERあげてみたら、なんとなく良いような・・・−−;
20060211LinC1084.bmp COMRはずしてるからゲイザーの変な魔法にやられました(´・ω・`)
17Fは怖かったので15F。ダイアーにボックス中に突然犬タゲになったので帰還w。ダイアー6は無理だねw 20060211LinC1085.bmp
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. 茉莉沙
    • 2006年02月11日 18:18
    • おめでとうございます^−^
      今は1週間ほど前課金切れて、テストってこともありテストが終わる27日あたりまでリネ封印しますwwイベントもあるし、狩場調整もラスト1ヶ月とINしたいという誘惑に駆られますが必死に我慢wwwでもテスト終わりとイベント終わり&狩場調整終わりがかさなるとかhhhh
      急に思い立ったことなのでクランのみんなに報告できずにちょっと気がかり^^;クランのホームページにでも書いておきます。
      まぁ学生だしすなおに勉強がんばりますwではノ
    • 2. 丼
    • 2006年02月12日 15:37
    • ぬ・・・最近姿見せないとおもたら課金切れかw
      イベントはナイトには不人気だよ^^;
      BPチョコだからナイト以外のイベントっぽいので気にするなwww

      テスト頑張ってねえええええ!
      月末に会いましょう〜^^
    • 3. 茉莉沙
    • 2006年02月12日 18:31
    • テスト勉強の合間に休憩がてらよく日記みてますww
      イベントより狩場調整終わるのがきつい><せっかく弓ナイトジャイアン狩りはまってたのに・・・・・狩場調整終わったらジャイアンのDROPはどうなるの?@@
      あとエタさんの日記おもろいw丼さんの日記とエタさんの日記を見て休憩終了!という日々が続いてますwww
    • 4. 丼
    • 2006年02月13日 10:03
    • 狩場調整終わったら元通りかな?
      しょぼいアデナとベルトのみのドロップになるかと・・・・
      それか、調整がそのまま仕様として永続の可能性もあり。そうそう、黄昏のジャイアンも良いけど、アリ穴も調整はいってるよ。ドロップはジャイアンの縮小版みたいだけど、たたきでいけるからいいかもね^^
      ・・・などと欲求を駆り立てる書き込みをしてみるw
    • 5. 茉莉沙
    • 2006年02月14日 02:14
    • そうなんだ@@アリ穴はしらなかった@@って誘惑されるな俺・・・・www
      今はオリンピックもあって大変大変www
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ