〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

あと少しが妙に長く感じる丼です。

現在55の95%↑です。以前なら超追い込みで廃狩りしてた気するけど、ぜんぜん根気続かず(´∀`;)
狩場も13Fいったり21F行ったりとウロウロ・・・
20060210LinC1072.bmp 最近21F行きます。13FでSCためて21Fでのんびり狩。
20060210LinC1073.bmp 21F終わったら13Fへ。97%・・・あと少しが妙に長いな

最近戦争に参加してます。以前はいろんな意味で怖くてめったなことでは参戦しなかったんだけどね^^;
前は戦争出ると前に出て叩き合って楽しんでたんだけど、最近は城をとる喜びの方が大きいかなぁ。なので、防衛時は前にでるよりGT囲んでることが多いです。GT囲んでると状況がよく見えますね。みんなたたきあいすきで、どんどんGTの守りが薄くなって、奪還されるケースが多いですw。
あと、GT周辺を守ってるとポットもさほど使わなくていいのでポットの消費も少なくっていいなぁ。
戦争参加に戸惑ってる人は、まず前に出てきりあうより防衛時はGT周りをガード、攻めの時は誰かの後について移動がいいかも。
戦争参加に戸惑ってる人は一度参加してみては?勝敗にかかわらず戦争は楽しいですよ。

で、今日はアデン防衛。
まずはケンケレ討伐。前回ケンケレは出なくて空振りだったけど、今回はいました!。ケレニスを見つけてすかさず叩き。
ブリザとメテオ撃ってきてさ、これがいたいいたいw。MR100あってもザックリHPけずれて、あばばばば状態w。ポット連打するもほぼHP白くなって飛び。北門きたところでケレニスエンド。
20060210LinC1074.bmp アドスピと銀マント。うますw
ケンラウヘルはすでにボックスで叩けず。しょうがないので妨害に来てるPCを叩いてました(´∀`;)


戦争後は追い込みかけようとおもったけど、時間が時間だけに眠かったのでマッタリとSKTCで狩w 20060210LinC1079.bmp
LVあがるのは明日になりそうです(・・

次のLVアップ時はDEXに振るつもり。これでDEX18でLV4毎にAC−4になります。いまよりAC−3なるのでかなりおいしいw。ん〜こないだの8COP売らなければAC70越えるなぁ。7COPでもほしいけど売りが無いので、LVアップOEでもして自作検討中w
あと7HOMRもほしいなぁ・・・と、いろいろほしいものあるけど、なかなか買えません。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ