〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

どうにかしてほしいねこの熱。かろうじて食欲はあるのでましかな。少し前の話だけど、以前扁桃腺腫らしたときは3〜4日ほとんど食えず。病院いったら入院勧められた(´・ω・`;)
ちょっと入院は勘弁だったので、ベットで横になり点滴打ったんだけど、点滴ってすげー体力回復するね。打たれて数秒で体全体に、なんかきたよw。

ま、そんな話はどーでもよくってリネねw

今日も会社休んでます。でもリネする気力もあまり無いのが残念。せめて熱でも下がれば(´公`;)
そんな状況にもメゲズニ必死に狩りw
20060201LinC1030.bmp いつもの13Fです。ドロップの21SCは倉庫保管か露天売り。そろそろ変コンかテレコンください^p^
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ