〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

最近13Fも飽きてきた〜(´・ω・`)

SS撮ってはいるけどさ、あまり変わり映えしないから日記サボってたんだよね〜w。
ま、変わらぬ平凡な日々って実は幸せって事もあるので、気楽に日記更新します(*゜ω゜)=3
20060126LinC0999.bmp 最近13Fで差きゅ3,4飛んでくること多いんだよね・・・。ちょっとあせるよw

気分転換にDVC。
相変わらず5Fですが、やっぱり無理で帰還www。4Fと5Fの中間の難易度ほしいな。でもムリアンからZELゲット。Nだけど・・・(´・ω・`)
20060126LinC1001.bmp ほかの55+の人ってZELでたら喜ぶのかな?俺はもうウキウキw。ラージ盾やバトルアックスも拾いますが何か?w
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ