〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ハイウルフのあにぃがLV46なった。もう一匹のハイウルフも45になって、いよいよLVあがりにくくなってきた(´・ω・`)
20060123LinC0990.bmp LV40↑で進化させたからHP多いほうだと思うんだけど、どうなんだろ??
LV45↑のハイウルフに引き連れて狩りすると、単騎+バーサク状態の殲滅速度くらいです。これはDVCでの狩りでバーサクした状態でサキュ(青)を殲滅までのたたき回数を比較して思いました。
そんな訳でずいぶんと殲滅速度上がって助かっていると思います。
最近は13Fでも1時間くらい篭れる場合もあるので、これからも犬連れての狩りは続くかなぁ。LV50にしてみたいなぁ・・・・・。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. LPL管理人
    • 2006年01月27日 23:38
    • こんにちは!
      うちはLineageの検索・ランキングサイトをやっていまして、リンクさせていただきたいのでぜひうちにご登録いただけるとありがたいです('-'*)

      このたびYahoo!カテゴリの方にも掲載させていただきましたのでアクセスお返しします^^

      いつでもかまわないし相互リンクでなくてもいいのでよろしくお願いします^^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ