〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

べレス狩りに誘われました。

べレスとかバフォとかってまだ見たこと無いのでドキドキw
べレスってどこだっけ?TICだったかなぁって思ったらWWCでした。TOIボスかり以外あまりしないので知識ゼロwww。
待ち合わせ場所に行くと3人・・・・Σ(゜д゜;)
3人で行ける?って聞くと大丈夫って答えが返ってきたけど、超不安w。まぁCP50個持ってきたし何とかなるかな?って思ってると、CP150もってきたって言うし・・・不安は益々増加傾向(´・ω・`)

不安いっぱいでWWCをテクテク。準備いい?って言われていよいよかwって感じで緊張はマックスw。なんか回転扉を通ったらべレスがヒョコっとやってきましたw
20060119LinC0958.JPG あとは必死にたたいたなぁ。思ったより痛くなくって不安は数度叩いて消えました。べレスエンドしてドロップログ見てたら、もう一匹べレス出たときはびっくりしたけど楽しかったです^^
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ