BEで死にました(´・ω・`)


DVうろうろしてたら変なとこにBEいてさ、びっくりして帰還。帰還して濃縮OPもって再び行ってBEとタイマン。いつもはCPなんだけど、濃縮でもいけるかな?って思ってみたけど、むりだったww。
たたいてたら人いっぱい来てさ。誰も居なかったら帰還してたと思うんだけど、 散々たたいたから美味しいものドロップくるんじゃねーか?って思って逃げてたけど回復間に合わずエンド(´;ω;`)

エンドしたけど、あまり落ち込まなかったなぁ。目標の55なってるし、これ以上はあまり必死になってあげよう!って思ってないからかな。

ま、とりあえずエンドOEしたくて、倉庫にある8SGを全ちゃ売り出したけど売れず・・・・手持ちアデナは2M。OE一周の+5防具にB貼りしてみたかったけどさ、BZELに売りが無いww。あっても詐欺の8Mとかwwwww

しょうがないんで7DBかってZELぺた・・・・

ログSS取れてなかったみたいですが燃え(´∀`;)

いきなり燃えるかぁ・・・・あ〜あ、もうアデナも乏しいし、燃やせる装備も無いのでおとなしく狩りでもするかなって思ったけど8SGが目につく。売れなかったなぁ・・・これ。これ12〜3Mで売れればさBZEL5枚位はりたかったのに・・・・。売れないなら燃やしちゃえ〜
ペタ
20060116LinC0908.JPG
10M↑蒸発hhh

ああ・・・こうやって破産していくんだよなぁ。でも、7PGメインだからいらねーよ・・・とやせ我慢。

はぁ〜・・・正直つらいねーー;

なんか自棄で全ちゃで晒し。
20060116LinC0909.JPG
20060116LinC0911.JPG
晒したら即効乙WISと静止のWISがwwww 皆全ちゃよく見てるな〜@@;
そんなWISをほとんど無視して、倉庫の燃やせそうな装備を見る。まぁ探しても9NSDBと7COPしか無いんだけどねw
SDBは狩りで使うから燃やしたくない。やっぱ7COPだよなと7COPをとりだす。
まー、もともと5にB張ってチラッと来たやつだから、燃えてもいいかw

さよ〜ならぁ7COP・・・・・・ペタ
20060116LinC0910.JPG

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
さすがエンドOE。成功率高すw
早速全ちゃでご報告w
20060116LinC0912.JPG
そして全ちゃで喜びを表現
20060116LinC0914.JPG
即効WISがw  早すぎhh
あ・・・引退じゃないです〜。エンドoeですTT
あ・・・・茶巾も来たhhh
20060116LinC0915.JPG
20060116LinC0916.JPG
20060116LinC0917.JPG
20060116LinC0918.JPG
あー8COPできて何とか黒字だ。7DBが1M、8SGが14M、7COP6.5Mなので大体22Mくらいかな。8COPが35Mなので10M↑の儲け。売れればだけどね・・・(´・ω・`)

売れたら何買おうかなぁ。ARが候補だけどWIZメインじゃないから悩んでます。とりあえず10MくらいOEに使いたいって気持ちもあるし、10BC作ってみたいって気持ちもあるから、全部燃えてエンドの可能性ありwww

だれか8COPかってぇ