〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

最近単騎飽きてぼちぼちペアしてます(´・ω・`)

クラチャでペアぼすーしたら桃依が暇〜って。でもLVが26だっけ?忘れたけど低いからって遠慮してたけど、問題なすw。そんな訳でSKTC4F行ってきました。
相変わらず沸いてたのしすwwww 20050114LinC0884.JPG
20050114LinC0885.JPG うほw
20050114LinC0886.JPG 沸きに耐えられず飛んだチャイナに群がってたBB、BK軍団接近中hhh
沸きすぎwww
ボックス地味に痛いですhh
20050114LinC0887.JPG
うまーw
20050114LinC0888.JPG
よく沸いたなぁw 20050114LinC0889.JPG
20050114LinC0890.JPG BBボックスで見えなかったみたい(´д`;)
ん〜・・・・やっぱSKTCって沸いてくれるから楽しいなぁ。沸いても何とかなるから楽しいみたい(´∀` )。BB叩きがいあるしw

よるは10Fクラハン行ってました。
タイム終盤だったのでボスは期待しないで、普通に狩りw。途中参加のグレンジャーと閻魔蟋蟀合流。
20050114LinC0891.JPG たまに沸いて結構楽しめたかなぁ。最近TOIボス食べて無いです。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ