〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

本日2枚の7BCOMRを作った丼です。

1枚は全ちゃで売りに出して売却。2枚目は買いにWISして売却。懐はホクホクです@p@。
棚ぼたアデナなので、悩まず三度5BCOMRとBZEL購入。
そしてペタ・・・・
20060112LinC0862.JPG ゜゜( д ;)
・・・・一日に7BCOMR3枚とかありえなすw

てか、7PG、7COP、7BCOMR(3)と5連続って・・・・@@;
三つ目の7BCOMRこれもまた全茶で売りです。
クラチャで成功報告と一日に3枚できたと言ったら、一気にOEブームがww
誰が何を燃やしたのか、作ったのかわからないほどログが荒れてましたw

さすがにもう成功しないだろうと思いつつも、欲がでて5HOMRにBを貼って燃え。さらに5BCOMRに貼って燃えでやめときました。

上がりのアデナ欲しかったものを買っておちまい(´ω`)
残りでWIZの魔法、テレコンでも欲しいなぁ。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. うーかい
    • 2006年01月13日 22:39
    • OEとかいつか絶対破産するよ・・・
      破産した俺が言うから間違いない!
    • 2. 丼
    • 2006年01月14日 03:39
    • うーかい破産したのか@@;

      OEは予備のOE用装備にしかしないの
      で、損はすることあっても、破産はない
      よ〜。
      貼る時点で燃える覚悟あるものしか貼り
      ません@@。燃えて当たり前、燃えなか
      ったらラッキーかな。

      そうそう、鼈がアデナ無くて困ってるよ
      〜・・・。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ