〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

無事55HITの丼です(・ω・)

DIのコンバットまでいけないのでアジトでって話だったけど、もんがろんにお願いしてDIでHIT式することになりました。
この日、五所川原も51HITです。そんな五所を祝って、エンドしてる御所を踏み台にしてクラン員が歓迎(´・ω・`) 20060111LinC0842.JPG
パイン振って早々にLVアップ。途中集合待ちきれない人がパイン振って、PT組んでたので経験が微妙に上がっていってLVアップ寸前でしたw
今回はDEXに振りました。これでDEXアミュはずせます。あとは骨アミュ、STR、慈愛と色々選べるのでいいです。
20060111LinC0843.JPG
20060111LinC0849.JPG モンスと一緒にクラン員も暴走気味hh。どう見ても振りすぎw。
次々と倒れてくクラン員。。。南無
20060111LinC0850.JPG ポットもなかったので、あっさりエンドw
画面で動いてるのはモンスだけって感じです(・ω・)
20060111LinC0852.JPG リスタしてアジトでマッタリ。
ヒットしきありがとうございました。これからはのんびりやって行きます(´∀` )
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 神宋
    • 2006年01月12日 14:02
    • 丼おめ〜〜^^
      式行きたかったけど
      疲れて寝ちゃった^^; 
      これからもヨロシコ^^
    • 2. 千
    • 2006年01月12日 19:33
    • 丼おめでと〜すごいな@@
      ついでに
      五所もおめでと〜〜うぃzがんばれ@@
    • 3. 丼
    • 2006年01月13日 10:23
    • ありです^^
      ここまでこれたのも大黒天とその皆(千愛もね^^)
      がいてくれたからですw。
      これからもまだまだ楽しんでいくので
      よろしく〜^^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ