〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。





リネージュをやらないと暇な丼です。



リネージュして無いと暇・・・・。暖かい季節ならバイクのってツーリングとかいけるけど、この時期は寒いだけだし、バイクは放置状態だからバッテリー死んでるから不動車状態(´・ω・`)

PS2でもするかぁ?って思ったけど普段見ないTVは押入れに・・・はあはあ、退屈w

そんな訳で年末の大掃除して、一息ついたところでリネージュにINしてみた。



明日からの変身イベントでモチベーションアップを期待して、ちらっとねw

inはしたけど、やっぱり狩り行く気も無く、クラチャしてるだけだったなぁ(´・ω・`)



そうこうしているうちに、新しく辞書登録した

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!でクラチャしようとしたら、ミスって全ちゃ・・・・・・即効300分茶巾なりました(´;ω;`)

わずか二日のブランクで誤爆・・・・orz



この後、偶然にも海琉の50HIT式に参加できて、なんだかモチベーションは上がり気味(^^

でも、HIT式終了後、13F行ったけどモチベーションは↓ww

まぁ、単騎はつまんないって事だw

たまに単騎に飽きたからペア、ツアー募集してる人の気持ちがわかった気がする。でも今はペアしたくても茶巾・・・

じっくり茶巾解除を待つしかないかな。メンテで茶巾って解除なるのかなー?。少し前はなってた気もするけど、えぴ4なってどうなったかが微妙。

ギラン市場で茶巾解除を待ってます(´_ゝ`)



LUILEもなんだか復帰したみたいだし、クラン員も増えてたからこれからは単騎は控えめにしてリネージュを楽しめたらいいなぁって思う。



そして、明日のイベントを期待して今日はもう寝ます。



おやすみぃヾ(・ω・)ノ




mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. Kyaro
    • 2005年12月28日 00:58
    • ぁ〜…いいなぁ、イベント。
      お正月イベントなのかな?面白い変身だったら教えておくれ(´.`)
      INできないからリネ感わけょ〜W
    • 2. 丼
    • 2005年12月28日 12:20
    • 変身イベントはねぇ〜
      LV制限のある変身ができるようになるんだ@@
      kyaroだったら52変身まで可能。
      おれは55変身が可能。
      新しい変身とかではなくって、既存に限定されてるけど、結構面白いよ^^
      町中はDK、DEであふれてますw
    • 3. ウーカイ
    • 2005年12月29日 01:44
    • きゃろねかふぇふだねかふぇ!
      後きゃろと鼈がどーなったのか・・@@
















    • 4. るぃ
    • 2005年12月29日 14:47
    • 年末年始廃になりたいとおもいまぷ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. パッパカッぁあれあれ

    • [ぷぷりぷりモンブラン]
    • 2005年12月27日 01:34
    • ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ

↑このページのトップヘ