〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日はみんなOE調子良かったみたいです。
クラチャでもなぜだかOEのログが流れてたなぁ。引き金じゃ純米吟醸酒。なんか2〜3連続成功してたのかな?
それを見て貼った風こぞうは燃えてたり、ゼニガタは成功してたりと一喜一憂。
そして、そんなはぁはぁ(´д`;)なログを見たら貼りたくなるさぁ。

ひそかにギラン市場徘徊するも、いまいち手ごろな値段での装備が無い!
ぬぅ・・・どーすっかな?って悩んでアイテム欄を見ると今日8になったSDBが目に入る。
ん〜・・・31F行ったはいいけど、31FはTU狩りWIZの狩場っぽいし、32Fは犬タゲ多いからちと無理。ん〜・・・せっかく買えた銀武器だけど、用途ないよなぁ・・・行ってみるかぁ?
って事でペタ
20051224LinC0737.JPG
ログSS忘れちゃったけど9になりました(´・ω・`)
さすがクリスマスだな。今日一日で7SDBが9SDBになったww

しかし要の装備ことごとくOE成功してるよな・・・・・
でも、記事にもした記憶あるけど、7銀爪過去に2個燃えてます(´∀`;)
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ