エンドして気分が重いけど、何もしなければ始まらない。
そんな訳で、こつこつと11Fで狩りをしてます^^。幸いな事になぜか21SCの売れ行きが好調です@@;。何とかジュースも買っていけます^^;
あ・・・OEで設けた金は殆ど倉庫キャラに持たせてます。だからジュース買うのにも結構必死w。
前にも書いた記憶あるけど1M以上たまると倉庫キャラに貯金。最近はOEするための装備買うので、倉庫だけじゃなくて1Mくらいは常時持つようにしています。
20051130LinC0504.JPG

ここでなるべく損をしないOEの秘訣を・・・・w
比較的安い装備が最初はお勧めです。フルZELのHOMRとかCOMR、TS、COPなど。これらを3つほど、少なくて2つ用意してエンドしたときにZEL張りましょう。多分ひとつは成功する・・・・と思うw。

一番良くないのは1つだけOEしようとするパターン。燃えて終わる可能性大です。だから少なくともOE用装備2,3個欲しいです。
HOMR、COMRはフルZELで140K↓なら買いかな〜。5になると450Kくらいにはなるので2つ燃えてもとんとんでしょ?
さらに、1発目成功したら2、3個目はやめておいた方がいいです。殆ど燃えますw。1発目成功したら、そこでやめて、次のエンド(次のエンドってのがちょっと悲しいけどw)用にまわすのがいいかな〜・・・・ま、だいたい勢いで張るんだけどね(´д`;)。そして、OE成功した装備は必要なければ売って次の資金にw。

で、懐具合が良くなったら今度はエルフ用装備に挑戦。BOE、ETS、ES、ECなどOE成功するとEC、ESなどは+600K位に、BEO、ETSなどは1M↑の収入になるのでエンドしたら3つOEすると結構美味い事になることも@@;。

エンドOEでの成功率上昇は思い込みかも知れませんが、過去の実績から思うとかなり成功率いいとおもうので、エンドしないでOEするよりはいいと思います。因みに私はエンドOE以外殆どOEしません。たまにクラチャで触発されてしますが(´∀`;)