〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

海賊島初上陸した丼です。

なんて言うか、思ってたほど混雑も無くてすんなり乗れました(´∀`;)
クラハンで海底行くんだけど、何もかも初体験なのでさっぱり解りませんw。今回は着いていくだけのつもりで行こうかな。

そうそう、クエストでボーンアミュレット(AC−2)もらえるからそれもやってみたいな〜・・・・野生ラクーンも見てみたい・・・など等、色々楽しみ一杯です。
20051127LinC0477.JPG
そうこうしているうちに船は島に到着。
村があるらしいけど方角も分からずにどうしようかな〜って思ってたら、クラン員が帰還スクつかって村へ・・・・って言ったので、帰還スクつかいました。
お〜・・・・村到着・・・・・と思いきや、見慣れた風景@@;
そう、ホームタウンのSKTに戻ってしまいましたhh。ホームタウン登録してても海賊島の村にいけると思ったよ(´∀`;)

こうして、初の渡島は3歩ほど歩いて終了orz
また今度行こうっとtt


全茶で船乗れないとか騒いでるの見て、そんなに大変?と思って意気込んでたけど、船乗るときは、船への入り口(FI行きと同じようなポイント)あたりにカーソルを移動するとカーソル(手?)の形が人差し指を挿してる状態から開いた状態になるので、その場所で右クリックすると今度はカーソルが丸い形になります。そこで左クリックすると乗船待ち列4〜5列目でも乗れるのでやってみてくださいな^^。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ