〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

20051125LinC0466.JPG
イベントタブレットにBZEL貼りたい・・・・そんな願いからBZEL狙いにDVC行ってきました。
DVCって犬良く死んじゃうんだよな・・・・・犬タゲならはがせるんだけど、固定とかさTT。ランテレで逃げても良いんだけど、逃げても狭いから犬が追いかけていって、タイミング悪いと死んじゃったりする。
案の定犬随分死なせちゃいましたTT



20051125LinC0462.JPG
そうこうしてると、変なログが・・・・・おお@@;新物きたw。この時点でまだ新マップ未体験で、新物なんて俺には関係ないさ(´∀` )って思い、全茶での売買を気にしていなかったので相場不明。
ん〜・・・サキュから出るなんて思ってもいなかったからびっくり。2.1Mで売れたけど全部燃えたな・・・・・5BCOMR2個と6ETSのOEして。5BCOMRは2枚とも燃えて、最後の6ETSが7になったけど、タナボタだったのでZELペタっといったらやっぱり燃えました;;。

20051125LinC0463.JPG


ムリアンからZEL2枚でたけど2枚ともNでした。このZELでOEしたんだなw。ZELは手元にあると危険ですh。


20051125LinC0464.JPG
ブルートから魔法書が2冊・・・・あまりうれしくないorz



20051125LinC0461.JPG
数少ない知り合いの一人^^;。1STナイトからの知り合いです。最近inしてなかったので引退かな〜@@;って思ってたけど、色々忙しいらしいです。忙しいけどがんばってな〜^^
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ