〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

TOIで狩りしてたらゼニガタからWIS。
なんだろ〜@@?って思ったらAGでてるとかΣ(゜д゜;)
早速CP用意。ゼニガタにジャイアン引いてもらっててAGとタイマン・・・・AGつえええええww。手持ちCP150エンドして帰還。再びCP150もって叩くも死なないしTT。

やっぱ無理だねwって事でクラチャで応援。
叩きは依然自分ひとりだったので慎埜輔衛門にWISするもINしてないし(´д`;) 。イミュンあるから何とかなるかな?とひたすら叩いてるとどうにかAGエンド。ドロップはGヘイストとアデナ10K・・・・出費はCP300個↑。いつかのリーパーを思い出したのでありましたOrz。

画面隅ではオクスカに変身した八九式が絶妙な引きで大量のジャイアン引いてますwww。
20051123LinC0447.JPG
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ