〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

はぁ・・・・OE調子に乗りすぎた丼です。

先日の残アデナ50Kの現実を目の当たりにしてTOI11Fで21SC集めに必死です(´∀`;)。でもこんなときに限ってジュース600消費してSC0枚とかhh。0枚は初めてですTT。
でも倉庫のジュースを使ったり、消耗品売ったりして細々と何度か11Fに通ってる内に20枚近くなったので猫商店で売り。どうにか暫くのジュース代にはなりそうです^^;。

でも、手持ちアデナに不安あったので露天放置で7BCOMRは放置売り。なんと10M近い値段で売れました。はあはあ・・・・OEできる・・・・っておいw
とりあえず6BCOMRを購入して常用します。さて・・・・残るは6PG。

依然買える気配無し。。。。やっぱり作るしかないのか。よーし!懐具合も暖かいし一発いくかぁ。

ってことでギラン市場で0PG購入して、猫でBZEL購入。4PGにしてBZEL貼るのが良いと聞いたので覚悟を決めてレッツOE・・・・・・・

LinC0442.JPG 猫商店でNZEL、BZEL購入。Nをペタペタ。。。
LinC0443.JPG とりあえず4まで強化。燃えたら5PGを使い続けるしか無いよな・・・ま、燃えたら諦めつくな。
この時点で一瞬冷静になりました。俺なにしてるんだろ〜・・・って。7BCOMR売った後に6BCOMR買った残アデナ+5PG込みで6PG叩き買いしても良かったじゃん〜・・・って(゜д゜;)。ま、なんか後先考えてないのがモロに出たな。あー、これで6PGできなければなんかアホだTT。
燃えたら超ブルーだなorz
ま、もう買っちゃったから行くしかないな・・・・
ん〜・・昨日5SGがちらっと来なかった事が頭をよぎったけど、もう後には戻れないや(´∀`;)。

はあはあ・・・・BZELいくどおおおおお@@
LinC0444.JPG Σ(゜д゜;)まぢか!?。俺ってすげえええええええええww。超自己満足日記状態hhh。


あ〜・・・なんつーか、うまくいきすぎで怖いですーー;。先日の7SG作成失敗には落ち込んだけど、それを補うには十分過ぎる結果。
なんかOEしてた方が儲かるのかな?あ・・・破産したの忘れてるしhh。
これまで使っていた5PGを売れば7BCOMRを買い戻す十分なアデナが。。。。あ、5にB貼ってもチラッとくるんだっけ@@;。いあ、さすがに3M燃えたら痛いので売りの予定。

あ、でも誰かBZELくれたら貼るかも@@;。成功したあかつきにはチラッと来なくても6PG(8M↑)、チラッときたら7PG(20M↑?)を売って折半でwww。
でも燃えた場合、明らかに自分の方が出費でかいんだよなーー;
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ