〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

はぁ・・・・また死んだ
なんかさやる気無いな・・・
やっぱ夜勤するようになってから、夜勤明けでのエンドが増えてます(´∀`;)
いつも叩きながら寝てるんです。それでも寝ながらジュースのショートカットは押してるんですが、今回はだめでしたね。
20051117LinC0426.JPG 意識鼎任燭燭ながら、ジュースのみながら寝ながら・・・と、ながらの職人もジュース無ければ死にます・・・ハイ。
DKエンドの断末魔とともに我に返ると画面にはリスタメニューがTT
町に戻ってあぁ〜あ、またエンドかと落ち込んでると、沸々となんともいえない気持ちに・・・・。もうリネ止めようかな・・・・。52HITして最近はマッタリで頭の隅にはいつも引退?が。でもきっかけが無い。
装備燃やすか〜・・・・って、そんな度胸もないので、市場購入品でエンドOE祭り第2弾きましたw。

幸いにも資金は先日6SBが売れたので潤っています。6PGと8BDBを買うため手をつけないでいた貯金を全部持ってギラン市場を徘徊。徘徊したけど相場での売りはあまり無くって結局OE1週品を買ってペタペタ・・・・。
20051117LinC0427.JPG 露天で買った5BCOMRにペタ・・・さすがエンドOE。一発成功@@;。さらに7ESにペタ・・・ジンクスどおり?2個目は蒸発w
20051117LinC0428.JPG さらに5COP萌え〜;;
手元には5BCOMR→6BCOMRになったのと、もともと使用していた6BCOMRが・・・2枚あれば1枚くらい7に@@;?。いくどおおおおお!(この時点でエンドしたのは忘れてますww)
20051117LinC0429.JPG 1枚目蒸発、ぐはぁ・・・・後先考えずに2枚目・・・・Σ(゜д゜;)銀色に光った?!うほっw・・・・・キタコレw初の3週きたあああああああああw。
はあはあ・・・7BCOMRの相場9M↑・・・はあはあ。

出費は5BCOMRと7ES分なのですげー儲けw。
でも、この後7BCOMRできたので6COPも7にしようとしたら燃え〜ww。7BCOMRと6COPのACは1違うだけなので7BCOMRを暫く常用します。一応7BCOMRは売って7COP(6.5M)と6BCOMR(1.8M)を買う予定。それと貯金で6PGと8BDBを買えればひと段落かな?

それにしても最近OE調子良いなぁ〜エンドOEってのが微妙だけど・・・・
燃やすつもりでできた6SB(9.2m売り)
買えないから頑張って作った8DB(使用中、相場6m)
買えないから7に貼ったら一発でできた8SM(使用中、相場6m)
そして今回の7BCOMR(売り予定、相場9m)
・・・・・・普通にはとても買えない装備が自作OE・・・・。どうやらOE品は自作するのが手軽なのかな?。何はともあれエンドOEの成功率は凄いな(−−;

でも、昔良くやってたパチンコと同じでさ、うはうはの後はどよ〜んがやってくるので、OEにも同じこといえそうな予感が・・・・。暫く禁止かなw
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ