〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

カーツになって随分狩りの効率上がりました。
同じ狩場でもカーツ変身前後で入る経験は倍近く違うのに驚き。DE一本で行くようになってからその日の最後時点での経験を日々メモってます^^;。
で、カーツ変身前後を比較するとほぼ倍近いです。カーツ変身前は1H0.3〜0.5、カーツでは0.5〜0.8。この差は大きいですね。一日3Hリネしてると平均0.6%〜の差が出ます。

海鮮丼はもうじき52なります。49→50で4ヶ月少々、50→51で2ヶ月少々、51→52は1ヶ月少々。50なるのに4ヶ月かかってたんですが、効率の良い狩方と経験の美味しい狩場を探しあげた50→51は随分時間短縮になりましたな・・・・。51→52は、ほぼ上に記載した経験の通り半分程の時間でLVあがりそうです。DKなって攻撃速度上がります。そーなると殲滅速度上昇するので1Hで入る経験がどのくらい上昇するか楽しみです^^。
毎月LVあがるのかな@@;

そうそう、以前DKとカーツの変身比較してみました。
攻略通信の変身データ表みるとカーツ変身の方が良い気もします。確かに攻撃速度はDKが↑だけど、硬直時間はカーツが↑。SKTCや低層なんかボックス多いからカーツの方がいいのでは?とか思ってるけどどうなんだろ@@;。DKなっても相変わらず犬連れて狩する予定なので多少のボックスは大丈夫かな?


参考までにメイン狩場挙げます。
狩は常時ハイウルフ(LV30↑2匹)と一緒^^
(カーツ変身前)
SKTC4F(1h0.3〜0.5)
DVC2〜3F(銀武器無しで1h0.3〜0.5、ただし調整前)
TOI低層(1h0.4〜0.5)

(カーツ変身)
SKTC4F(1h0.4〜0.6)
TOI低層、11F、21F(0.4〜0.8)
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ