INすると1時間程残してオーレンタイムした。
INしてるメンバーも数名いたのでZQ探索ツアー行く人を募るもWIZ無しで断念。なんとなく探しにいってみよ〜って事でバフォ変身して10Fまでダッシュしてみることにしました。

日曜の朝9時頃だけあって途中遭遇するPTは無し。おお?これはひょっとしてZQ居るかな?とわずかに期待しつつも、居たらどうする?という不安も^^;。
10F着いて広場までダッシュ。すると広場近辺には3くらいのPT。PTと言ってもペア、トリオといった少数。これじゃ広場でてもどうしようも無いって事で通路に入って1週。残念ながら遭遇はできず。

時計を見るとまだ30分近く時間残ってるので、2週目チェック。広場通過して、はぁ〜やっぱり居ないよね^^;と思ってると、壁向こうにぽつんと明かりが@@;。タゲあわせると「ゼニスクイーン」。


いたあああああああ!と思うと同時にZQの標的は自分らしくガサガサとやってきます。周りには取り巻きワサワサいてちょっと無理っぽいな・・・と考えてたら見る見るZQが接近。クラチャで報告&hhhhhしたもののあがってくるまで数分逃げ回ってる自信も無かったので、雑魚居ない適当な場所までひきつけて、カーツに変身して叩く事にしました。

手持ちポットはOP(20)&CP(30)のかなり心細い状態だけど、ギリギリ帰還すればいいや〜って気持ちでガシガシ叩く。ぬ?やっぱりOPじゃHP回復追いつかないぃぃと焦ってるとチャット欄には「555555555」が・・・・。どうやらF5押さずに数字の「5」を押してたようですーー;

ここで焦ってF5押すと最小化の地獄行きなので落ち着いてエンターw。すかさずOP連打ですがやっぱり回復追いつかずCPにチェンジして連打(この時点でHP2桁見た気するwwww)。CPでどうにかHP回復していったけど、やがてCPが空になってHPは徐々に0へ・・・・嗚呼、やっぱり帰還かな?と思ってるとZQ昇天。
ログを見てる暇も無くすかさず帰還・・・帰還といっても帰還SC無かったので11FSC使って11Fへジャンプww。
20051030LinC0325.JPG さてさてドロップは何だ?と超期待してでログ見ると何か目を疑いたくなる結果でした。初の単騎食いなのに過去最低のドロップですTT