〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

8BC買いました。
6PGと8爪どっちかな〜・・・と悩んでて、クラン員にどっちがいい?と聞いたら8爪といわれたので決めました。
・・・・が、7と8思ってたほど違いありません。6PGが良かった気がする今日この頃。どう違うの?と思う方に感触を報告。
8BC購入前の主要装備はSGかPGに7BC。今回8BC購入したので8BCとSGで狩しても殲滅速度の違いは体感できる程の差は無し。で、PG+7BCの方が明らかに殲滅早かったです。・・・・と、言うわけで、殲滅速度速めたいなら4PG→6PGにした方が効果は良かったかな?って感じです。

尚、現在は4PG+8爪をメインでいってます。6PGを買うため倉庫整理を検討中ww
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ