〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

メインの狩場変更?の丼です。

最近SKTC単騎からTOI低層ペアに狩り方が変わってます。単騎で黙々と狩るのには限界を感じてます。そんな訳でクラン員を拉致して低層に良く行きます。
今回犠牲・・・じゃなかった、ペア相手は最近クラン員になったオルティス。ペアは初めてです^^。狩りは順調だけどレアは無し・・・・。低層って結構いい値段のレアだけにあまりポロポロとはこないのでちょっと寂しいな〜と思ってたらMからZELがポロっと。
確か、N、B、Cと全部あるんだったかな??。キメラからのドロップあった確認スクで早速確認したら見事にカビてました^^
20051001LinC0196.JPG
20051001LinC0197.JPG 人も少なくさくさく狩りできて結構いい感じでしたが、最後ははめ残しっぽいモンスの大群の強襲で帰還。ポット飲めばいけたかも知れないけど、最近は安全第一でやばいと思ったら即帰還するようにしてます。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ