〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

11Fクラハン行ってきました。
最初参加4人だったので低層行こうと思ったら追加多数で合計9人。4:5で別行動もいいかな?と思ったけど、11F意外と痛いので一緒に行動かな?
そうそう、16Fでさ、いつもの如く奥のぞいたさ。先階段上がってる人もいたので、ちらっと覗く程度と右回りで行ったら何か動くものがhh。
居たよ、居ましたよ、リーパーがww。ううぅ・・・以前はCP150搭載のナイトで食えずにヘルプ出した苦い思い出がよぎって、PTチャットも意味不明の発言したような気がします(・・
階段前に引っ張って必死に叩いてたら、意外とあっさりエンド・・・・本当あっさり。ん〜ナイトでのCP150っていったいなんだったんだろうって感じです。まぁ・・・9対1だしなぁ。
あ・・・・ドロップは無しですorz
20050928LinC0187.JPG
20050928LinC0188.JPG 9人2PTだったのですが、沸くとキケンなので2PT一緒に行動。なんつーかDK2居ると殲滅が異様に早かったです。少々の沸きもごり押しです。なんか久しぶりのごり押しクラハン状態ででした。
個人的には敬遠気味の11FもDK居れば安心していけそう(・・
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ