〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

イベントの竜見てきました。
出る竜が変わるたびに強い!と驚くので、きっと火竜も強いんだろうな〜とドキドキしながらイベントマップに飛ぶと見事に殉職者の山・・・・・
20050927LinC0163.JPG
人の流れを追いかけてると、突然リスタメニューが出たと思ったら終わってますhh。 20050927LinC0164.JPG
20050927LinC0167.JPG おいおい、竜どこだよ!?と思ってると、きましたw
何度かリスタしたんですが、叩く前に終了w。カンタマ無いと話にならんなと思いWIZにチェンジしました。
20050927LinC0169.JPG WIZにチェンジしてイベントマップ行ったらお約束のような、瞬殺・・・・・カンタマする余裕もありませんでした。次々とテレポートでイベントマップに飛んでくるプレイヤーが同じようにパタパタと・・・・。こうして殉職者の山が出来上がるわけですね(´∀`;)

討伐無理と判断して、ほぼ竜の追っかけ状態で後は楽しんだだけでした。そのうち、理由はわからないけど、クライアントが落ちるように・・・こんな現象は初めてでしたね。公式ではユーザー側のpc環境に問題あるとか(後日バグと訂正)。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ