B2S覚えて黄昏狩りじゃMPあまるな・・・って事でDVC行って見ました。
以前1回6Fいった時はクイーン2タゲであっけなく殉職した苦い思い出あるんだけど、まー何とかなるでしょ?って事で再び挑戦。4F、5Fがいいのでは?と思うけど4Fはムリアンが痛いし、レアがちと寂しい。5Fはサキュとムリアンいて、MRとAC装備両立させてないとちと辛い?と思っています。そんな訳でMR装備が十分発揮できる6Fがいいのでは?と思います。でも一番の理由はレアでね、レアw。そんな欲望丸出しで6F行って見ましたw

エルフならMR装備でもBOEだろ?って言う人が大半だったんですが、個人的にはMRヘルム(聖戦士のヘルム:MR+10:AC−1、安全圏6)にしてます。MWH常用時についついBOE燃やしてしまったって理由もあるけどねw。MRヘルムとCOMRとROMP*2、エンチャでMRは120近くなるのでこれならクイーンも痛くないべ〜と思い6Fへ・・・・
まぁ・・・なんつーか、そこでまってたのは地獄でしたねww。風エルフなので足早く、すたすた歩いてるとサキュ2とかさw。おたおたしてると追加でクイーンとかhh。HP、MPともに見る見る減るわけで(・・;。
最初はかなり戸惑ったけど、なんとなくコツつかんで今では十分篭れてます。てか、MRいくらあっても、痛いものは痛いってのが体感できましたw。そんなわけで、レジストマジック、クリアーマインドは常用してませんw。無くてもMR100あるのでまぁ何とかなるかな?って思ってます。その分、自分強化のエンチャと犬の常時ヘイストで殲滅速度上げると結構楽でした。
って事で、黄昏ジャイアン狩りは卒業?してDVC6Fがメインの狩場となりそうなエルフでした。
20050925LinC0154.JPG