〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

エルフも順調に育ってます。
これまでLVあげるのに集中してたけどそろそろ試練を・・・と思い試練挑戦すべすオークの魔法書を集めました。集めイベント嫌いな自分には苦痛だったけど意外とあっさり集まってくれました。早速火田村戻って精霊ゲット^^。魔法書の集まり良く気分良かったからか?その足でMTへ行って30試練へ。例のハメ場に入って30試練も無事終わり、初代エルフとは比べ物ならないほどあっさりでした。LV、装備、なれで随分変わるものだな〜と思いつつ、近いうち45試練に初挑戦する予定w。
20050923LinC0141.JPG
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ