最近エルフ作りました。名前は秘密です・・・・と言っても、すでに大黒点にJOINしてるのでクラン員は知ってるとおもうけど「鰻丼」って言います。

作って暫くしてから思ったんですが、なんだかチャイっぽい名前ですな。実際TIで狩りしてたらメイプル振られたりして(しかも粘着)さw。倉庫にあったメイプル取り出して応戦したけど、疲れるので狩場変えました(´∀` )。


エルフ作った理由ですが、DEの息抜きもあるけど、せっかくかったALAなのでエルフにも装備させたい!って理由ともうひとつ。クラン員のDE(Zaju)からDn武器つくらんの?といわれた。昔から精製するの面倒で嫌いなので材料すら見たことも無かったけど、心臓以外は楽に集まるよ・・・といわれて、どれどれ?と精製アイテムを閲覧。おお〜・・・確かに、心臓以外は集められるな。てことは、ポロッとを期待して心臓狙うか!?ってことが大きなきっかけ。欲深いエルフの登場ですね(´∀` )。

今更ながら、エルフを消したことをかなり後悔してるのは言うまでもありませんorz。頑張って新生エルフを育てます。先ずは廃ウルフのLVに追いつくのが目標。廃ウルフ連れれば殲滅速度上がって狩りは楽になりそうなのでオーレン、黄昏あたりでブイブイ言わせちゃうww。
先代エルフ削除したのは後悔してるけど、それ以降色々狩りの勉強?もできて、今回のエルフは無駄にLVダウンとかしなくてすみそう。狩りしてても楽しいし^^。

装備は武器(hb)だけフル強化で防具は倉庫にあった未強化なので、日々必死に狩りしてますww。はやくLV45にしてALA装備してみたいな〜。多分LV45までラミ浜居ますwwww。DEもそうだったし^^。


そうそう、再作成すると色々面倒ですね。特に試練。オークの魔法書・・・・やる気でませんorz。そしてB2S。先代エルフは象牙でゲットしたんだけど、今回は買うかドロップ狙うか悩んでます。う〜ん・・・・いらないって選択もあるかな?


先ずは45まで安全にのんびり急いで狩りしていきます。