〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

最近MR装備充実させてどうにか5Fはペアできるようなるくらいまでなりました。
DVC3Fでウロウロしてたら華水樹さん主催のDVC5,6Fツアーを全茶で見っけたのでWISして参加。プリ、WIZ、ELF、DEの4人で6Fをウロウロ〜。エルフさんがNBだったのでQKは無かったっす。そんな訳でガリガリ狩りしつつ楽しんでたら・・・・
20050727LinC0031.JPG
20050728LinC0033.JPG
NT?と思ったけどNBでした・・・・・リネやって初のNB。
20M↑時代に欲しかったな〜と思いつつもROMPやら銀爪買って残金200K以下の自分にとってはうれしい臨時収入でした^^。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ