〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

SKTの倉庫周辺に居たら見知らぬ♀エルフさんに呼ばれて町の隅にーー;。パインでも振られるのかな?ひょっとして愛の告白?とか半分パニック状態だったけど、すぐに解決。どーやらゼニガタの知り合いで64か5で迷って半べそ状態らしく、一緒に行くことになりました。DEだとお荷物なのでWIZにチェンジしてジャンプ。無事合流できたけど途中何度も死にそうに・・・・−−;。てか、WIZの装備売っちまって、今来ているWIZセットも未強化ww。一撃で半分白かったな〜・・・。 LinC0345.JPG
クラン員のMerlynとDVC行ってきました。偶然SKTCで鉢合わせして、DVCまで拉致ですが・・・・。2時間位狩りしたのかな?無事MerlynもLVアップ。かなり経験美味かったそうです・・・うらやましいw。リネってLV45前後が一番楽しい気がするな〜。それ以上なると辛いだけかもと思う今日この頃・・・・ LinC0346.JPG
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ