〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

凄い久しぶりに行ったパチンコで10連荘してリアルアデナウハウハの丼です^^;。

SKTC4Fに篭ってから1週間?出稼ぎたちの生態系も随分詳しくなったので生き抜きでDVCへ行って見ました。
感想ですが、DVCのが美味い?w。なんつーか3Fあたりでマッタリ狩りしててもSKTC4F以上に経験入ってるので、短時間集中のポットがぶ飲みならDVCっぽいっすw。

あと、WIZで良く行っていた鏡の森へドッペを狩りに行ってみました。WIZでは沸かしてFC打ち込んでワンコで殲滅させてたんだけど、意外と経験良かったので、DE単騎でも意外と美味いかも?と思いドッペを狩りに行ってみました。WIZでは良く来てたんだけど、たたき系キャラでは初かな?
沸いたらどーしよーと思いつつウロウロしたけど、意外と沸かない^^。出ても3〜4くらいでほとんどタイマン。経験はなんと一匹0.003も入るのが驚き@@;。こりゃうめ〜って事でドッペ退治にはまりました^^。いやいや、意外と美味いぞ。分身は0.001、ドッペは0.003。地上でこんな美味いモンスがいたとは・・・・。ボックスもBBと比べると少しダメージ軽めでポット長持ちで良いかも。変スクも何気にたまるので売ればポット代になって十分黒字っぽいな。地上なのでBMできるし、広いから犬1匹連れて殲滅速度上げて数狩れば一番美味しい狩場だったり。犬連れて殲滅速度上げてて数狩るか、単騎で行くかどっちがいいかな。また30分毎に計ったみようかな?。そー言えば、ここってボスも出るからスリルもあるね〜^^。いいかもドッペ狩り・・・って事で、暫くドッペ篭るかも^^;。


LinC0271.JPG 先週かな?DVCにて。さんくす^^
クラン員の雛野とカスパ狩り行って来ました。運良くカスパ軍団と遭遇して食えたけど、ドロップはゴミ^^;。でも、楽しかった〜。 LinC0293.JPG
LinC0296.JPG 稀に掘り出し物が出るSKT市場にてBGGP発見w。当然購入w。
LinC0299.JPG クラン員のZajuがIQと遭遇。ダッシュで3Fへと意気込んだものの、3F行ったのは宝石ギャンブルでの数回のみ^^;。当然迷ったけど、どうにかIQと初の遭遇^^。もっとブリザ連発するかと思ったけど、そうでもなかったっす。PTくまずにクラン員(Zaju、ちょこもなか、ゼニガタ)でボックスw。ドロップはゴミ〜^^;
早速エンド報告w
LinC0300.JPG
土曜の夜に酔っ払ってINした五所川原さんーー;。途中から、持病?の無変換によるチャットで集中力の半分を欠きつつ狩りw。お暇?と誘いを受けてDVCへ行ったんですが、30分ぐらいしたらリアルエンド寸前なので帰還ww。
だめって言われてないので晒しときますw
LinC0301.JPG
LinC0302.JPG たまには火山でも行ってみるか〜って事で一人ふらふらと火山散歩。相変わらずの無法地帯でしたが、火玉軍団食えたりと結構経験は美味いけど、シーフ多すぎて精神的疲労が^^;。SKTCのがまだ良いやw。
狩り中はほとんど全茶をオフにしています・・・・・が、クラン員の牙羅が茶巾確定の全茶をするとか^^;。暫く全茶を眺めてると・・・・
LinC0303.JPG
コタhhh
売りはファイナルバーンと聞いていたけど、まさかこんな売りするとはwww。激しく爆笑w。「me!!」ってところに妙につぼったんだけどなw。茶巾なったのかなあ?とクラチャで聞いてみると反応無しーー;北っぽいですな〜と思ってると、別キャラでやってきて・・・・
LinC0304.JPG 300分と思いきや、さらに上位の533分来たそうなーー;。乙っす(´∀` ;)

週末はリネ三昧w。経験も結構あがって良い感じ〜とか思ってたらモンスが動かなくなったのさ。あれ?まさかーー;とチャットしても言葉でない〜・・・切断hh。帰還もリスタもできず10秒ほどあたふたしてたらやっとワールドと切断。再びINするとアジトでしたTT。ううぅ・・・・5%飛んじゃったよ・・・・しくしく。
土日で稼いだ経験はチャラ?復旧でアデナもチャラっぽいですw。そんな訳でやる気なくして久々にSSありの日記更新でした(´∀` )
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 楓音
    • 2005年05月30日 16:06
    • 遊びにきちゃった〜(・▽・)
      足跡べたべたっ


      アナルバーン最高!!
    • 2. 忍者四貫目
    • 2005年06月02日 15:40
    • どうも。忍者です。
      同業のよしみでこっちの日記もよろしく!


      アナルバーン最高!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ