〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

変な顔文字採用の丼です。

ふぅ。。。。9月LV50へ向けて必死になりすぎて2エンドかましました;;。1エンド目はあれっす、スキンもらって、ブレスドアーマースク使ってAC−55なんで、ボックスなんて怖くない〜^^とか思って叩いてたらパタリ・・・・。2エンド目は復旧に必死でアカPエンド状態にも気づかずSC連打でパタリ@@;
ちょっとやる気エンド気味ぃって事でふて寝しましたよw。
あ、今回2エンド共に教会かな?そこいって経験復旧。2回で500KっすよTT。もぉ死にたくないっす。
恒例?エンドOEは6DR、5BCOMR燃え、7SM2個ができました。7SM1個は倉庫保管して3〜4つできたら8に挑戦します^^。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ