〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LV49になってすでに5エンドしてます。1,2回LV48になったような記憶もあるけど、現在は49の9%まで回復。5エンドなければ35%か・・・・惜しいな〜。

最近再び海底に篭りつつあります。アデナ貯めてるって理由もあるけど、ROMPとCOMR装備でアンコウの電撃が随分緩和されてQK殆どいらない状態です。依然はOP持参だったんですが、最近は赤Pで十分すむようになり出費も少なくてすんでます。QKも減ったので狩り時間が増えて、海底ではあるけど若干?経験の入りもいい具合になってると思います。
それと、エピ3仕様変更で変わったドロップ・・・・一度は出したいと思ってるんですが、まったくでません。依然強化スクのみ。ほんとにNBとかFブリザードとか出るのかな?いつか出る日を楽しみにしつつ黙々と狩りしてます^^。

そうそう、最近ホーリーウェポンを武器にかけるようにしてます。以前はエンチャントウェポンだったんですが、なんとなくホーリーの方が殲滅早い気がします。弓と爪両方はMP持続できないので気分で弓だったり、爪だったりしています。
爪は依然6BC、弓は8XB・・・・8BC欲しいな〜。買っちゃおうかな〜・・・って悩んでます。ナイト装備売ってアデナ手元にあると、いろいろと欲望が@@;。8BC買うと当然ALA購入は夢のまた夢w。8DRさえ危うい^^;。とりあえず武器強化かな?。ナイトの時も防具でOE1週すべてそろえる前に武器を6ダマから8ダマにした記憶あるので、ちょっと8BCの購入か自作(無理w)を考えてます。
倉庫の貯金とにらめっこしてからどうするか決まると思うけど、8BC購入と倉庫にあるDRはOEして7を狙って8は諦めようってのが第一候補。
アデナは使ってこそ生きるものww。貯金するのもいいけど、装備強化できるところは強化していくべきかな〜・・・
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ナヴァルカ
    • 2005年05月12日 03:36
    • ホーリーウエポンは命中UP。
      エンチャントウエポンは打撃UP。
      DEの攻撃力からすれば、打撃UPよりも
      命中UPして当てる回数多いほうが断然良いって
      ことになるね。
      私はHW→EWで重ねがけですが。
    • 2. 丼
    • 2005年05月18日 12:21
    • ふ・・・・相変わらず贅沢なエンチャしてるの〜w
      こないだBCが7なって、ホーリーよりエンチャWのほうが殲滅早いような気がしてる。
      ま、DVCなんで銀武器使えって話もあるが^^;
    • 3. ナヴァルカ
    • 2005年05月18日 16:15
    • 贅沢なのはMPだけですw
      wisDEなんでエンチャしっかり掛けとかないと、
      それこそ弱いですからh
      銀武器…今となっては作成しづらい銀爪を燃やしたのは貴方だ(-д-)
    • 4. 丼
    • 2005年05月19日 12:59
    • う〜む(・・;
      銀爪燃やしちまったの今更ながら後悔w
      燃やしたときはDVC単騎なんてありえなかったので用途無し?って事で張ったんだけどさぁ。
      今は必要な武器になってますがな・・・・
      SDBでも買ってみようかと思ってます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ