〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

20050507LinC0240.JPG TOI低層にクラハンしてきました。
途中沸いてたのでボスタイムかな?と期待をしつつ10へ。10Fも良く沸きました^^;。人数5人だったので、も〜必死w。
10Fは自分達以外PT居ないような状態。下周りでひろばを過ぎてすぐ、ぽつんと明かりがあったので、おや?と思いタゲをあわせるとZQ(´∀` )。雑魚の沸きもあまり無く、前衛二人でZQ叩いて無事終了。ドロップはゴミ〜;;。 20050507LinC0237.JPG
20050507LinC0241.JPG ゼニス食った後も10Fウロウロしてたら広場で沸かせちゃいました。ちょっと量多かったので帰還。皆帰還してるなか、自分は石になってました。
どこぞの後援でえさを出したとたんに鳩の群れに集られてるような感じ・・・
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ