〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2016年10月

9月は10Fとか言いながら

毎日GCいってます(笑
せっかくPC買ったのにもったいない。
でも、リビングでTV見ながら狩りできるのはちょっと新鮮w

ちなみに2PCスタイルが変わった。
右手で海鮮丼は祝福消化程度+小一時間GC
左手で別の場所でさんやんは範囲狩り

もう右脳左脳活性化www




ボケ防止にでもなってるんかなー
でも、この狩りができてたのも9月中旬ころまで。

以降は仕事忙しくてあまりINができない状況が続いているのであった。


mixiチェック

竜のTシャツとな

チャージしたお金も残りわずかなのに新しい課金アイテムが!
タイミング悪いなちっくしょーっ!とおもっていると、既存Tシャツと交換できるとな。

なんて素晴らしい!!!




やったーと思って海鮮丼のTシャツみると、やっぱり封印してたしw




8TSが2枚に、なんかピンク色のTSが1枚。
これを竜TSにしました。

火を20*2の40個、土を4個。
余裕で8できるだろおもったんだよね。
7も6〜7枚できたんだよ。


だけど、1枚のこして全部燃えた、きれいに燃えた。


土は5ですw


だめだこりゃ(笑)
mixiチェック

やべい

急に忙しくなったのだ、仕事が。


そんな状況なのに10月から残業を45H以下にしろとか。
うちの職場にいる人なら全員が「無理でしょ」って口をそろえる。

しかし冷静に思うと、毎月残業50H↑ってひどい職場だよなと思った。
なにかがマヒしているなーと。




ちなみにですが、9月に休職者1名、10月からも1名という、まぢやばい職場。
みんな頑張りすぎなんだよねーと思う。

私は出世とか興味ないので、がんばってないダメ社員だから適当にガスは抜いてます。
仕事できるかは別として、真面目な人ほどつぶされていく恐ろしい職場だよなー



ところで、課金の差別化が加速してるなーとVIPの見直しみてそうおもった。
課金に対してはそのくらいの付加価値あってもいい気はする。

俺も気が向いたらというか、なんか弱ってたら課金するかもだけど。
毎月1万とかはちょっとゴメンという感じ。



毎月2万とかできるひとが、正直羨ましい(笑


mixiチェック

ガチャですか


■9/6記
先日チャージした2万がまずかったな。

さらに、INしてたら全茶があわただしい。
いつもよりトレチャが賑やか。


これはもしや?と思い公式をみるとガチャ中。
やったー、消耗品買い入れ時じゃないかと思い、市場をうろうろ。


しかし、魚や食糧の売りが無い、あっても高い。
ということで、なぜかガチャを回している自分がいたのであった。



昔は1回1回回していた気がするけど、今のは10回一遍に回せるんですね。
へーこりゃ楽ちんだとおもい回してたらあっという間にチャージ残高がないなったw

回す前に12K位残高あった気がするけど、ないなったww



ま、たまにはいいか


mixiチェック

↑このページのトップヘ