〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2015年07月

以前から自炊はしていましたが、食器はまだまだ少なく、一部は100円ショップ品でした。

100円ショップのでも十分なのですが、大皿や和っぽい物となると食器専門店へ行くのが良い。

幸いにも、歩いていける距離に築地市場がある。

場外市場は観光客向けのお店でにぎわっていますが、中には食器を取り扱っている店もあります。

一部、場外市場のお店でも使える、なかなか良い食器を取り扱っている店もあったりと中々楽しい。

何度か見ていたら欲しくなるわな。




ということで、不足気味の大きめの皿と魚用の食器を購入。

料理が楽しくなりました。
2015-06-23-20-27-51








2015-07-11-12-35-26






で、リネージュ。

先日リッチの動画を公開しましたが、その後偶然にもKVとの遭遇も果たしました。

そんな動画。

mixiチェック

TOIボス強化されたらしいよ?と話を聞きました。
聞いた頃に丁度リッチを食ったのですが、強化タイミングが分かってなかったので
強化された後なのかが微妙。
前回は倒せたけど、どうなのかなと思いつつ81Fをふらふら。

以前は81F〜89Fまで隙間なく2Hかけて回っていたけど、最近のモチベではちょっと難しい。
ハーフコースの81〜85か87〜89のどちらかで楽しんでいましたが、リッチとの遭遇は当然減ります。
10幸運DBを手に入れてから遭遇もしていないけど、武器も強くなったし何とかなるだろうと思っていた
ある日にようやく遭遇した、そんな動画。
mixiチェック

爆弾イベントも終わる、再び休止モードに(笑

爆弾イベントのおかげで、DEはLV82も見えてきました。
見えてきたといっても、通常時の狩りはしないので再び経験イベントまでのらりくらりと行きます。
しかしコンバットゾーンだけあって、2度ほど爆弾落としあった事もありました。
経験も上がったし、事務的な狩りに終わらず喜怒哀楽もあり楽しいイベントでした(笑



そうそう、日記タイトルの件。
先日、課金倉庫を整理していました。
ここ半年はIN率が極端に低下していたため、イベントで配布されたアイテムは全く把握しておりません。
とりあえずクーポンだけ受け取っていたのですが、見覚えのないアイテムがいくつもあったわけです。
その中の一つに箱がありました。
まー箱だからクリックだろと倉庫から出してクリックすると、デスナイトフレイムブレードになった。
期限付きアイテムとか、見た目同じでなんかのイベントアイテムとか思ったので観点したんですが、本物のDKFBでした。
なんの箱か全く覚えがないのですが、箱にγみたいな文字があったきがする。
ちょっとラッキー



mixiチェック

↑このページのトップヘ