〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2015年06月

録画の機能がついていた!
でも記録媒体がついていない。
どうやらPCで使えるHDが流用できるようで。

なんとすばらしい!
関心してPCから2TBのHDをはずしてつける。
ふんふん〜とリズムよく操作してたら一瞬初期化とか出たかんじが。
あわててマニュアルみると初期化されるそうでww
動画全部おわたW

ま、いいか。
YOUTUBEにあぷしたら消してることが多いし。
しかしいつか編集しようとしてた動画や、DLした音楽とかエトセトラエトセトラ。
ま、いいか。

血液型O型は諦めが早いのであった。
mixiチェック

市場で土2+9幸運DBが売っていた。



もう一度使ってみて強いか確かめたいと言う衝動が抑えられず購入。
使った結果、属性2と強化9という中途半端だったので、DB武器が良いと言う結論に。
購入後10分ほどで再び市場でADAIを探してぺタ。
あらやだ10になった。
しかし属性2の10幸運DB。いわずもがな、微妙極まりない。
いやだわ本当。


メイン属性の火にするか、かけている水にするか、このまま土でいくか。
悩んだ結果、土をえらんで無事属性3段階に。
ふぅ・・・おれもメイン武器がついに10武器だずえ!


あれ、なんだこの違和感と直ぐに10は属性4までの強化を思い出す。
しまった、火にしておけばと思うもときすでに遅し。
まじいやすぎ。


気分上昇から一気に下降しつつ再び市場をふらふら。
結局4〜50枚つかっただろうか、なんとか・・・なんとか4になる。
4段階なら火にしておけばよかったと、もやもやかんたっぷりの日でした。
あ〜やだやだ。


だれか火か水と交換ぷり〜ずw


そんなもやもやをぶつけるかのようにさんやんで試し切りW
mixiチェック

寝室のTVが壊れた。
なんてメーカーだったかな。
確かミスターマックス。

PC用モニター兼テレビで使ってたけど、それほど使っていない気がする。
でも、ある日つけていると数分で画面が消える。でも音がする。
うーん、なんだろ、省エネモードかなと思い設定いじったら直った(気がした)W

で、あるとき「TVから煙でたよ?」と言われてみたら画面真っ黒W
完全に終わった。

購入後数年足らずで故障とは。
価格優先で買っていたけど、今回は国産TVにした。



リネは相変わらず81Fをふらふら。
先日のリッチではあたふたしてしまったので、次はスマート?にと思う。
でも、そうそう変化しないだろうとおもったら、変化してくれた。
そんな動画。


mixiチェック




ふと思えば自炊生活が続いています。
最近はグリルも使い焼き魚まで作り出す始末。
いったい私は何をしているんだろうと思うが、焼き魚はおいしいねー

人の料理って見てると楽しいね。
私はサラダは自分で作るんですが、彼女がミズナや長いも入れるのみてまねしていますw
あと焼き魚もね。

なんていうか、料理が楽しいww
文字にしてるだけで笑ってしまうが、結構楽しんでいる。
なので、最近は食器を見に町へ散策という行動に出る始末。
意外とたのしんでいます。



リネージュもぼちぼちやってます。
リネ自体がつまらなくなったと以前書いた気がしますが、よくよく考えるとそうでもない。
ただ単に、必死にやるほど自分の中では価値観が無くなっただけかなーと。
イベントやガチャあればおれもおれもとやっていましたが、その感じは無くなりました。
どういう表現が適切かわかりませんが、非課金層で細々やっていこうかなーとw
気が向いたら課金するけど、本当に細く長くやっていけそうです。

今日の動画は久々リッチ。
傲慢ボスが強化されたというのも聞いていて不安でした。
憤怒やドラブラ使わないでやってみようという動画。
mixiチェック

先日のアップデートで追加になったクエストらしいです。
ドワーフ城門のどちらか忘れたけど、裾野に出たら画面内に居るNPCのみでクエスト進行可能。

NPCからもらった袋から出るアイテムを使ってクエスト受けれます。
袋はまだ1回しかもらってませんが、1つの袋から3回アイテムをもらえます。
ダンジョン内はモンスは強くなく、簡単に進行可能。
様子は動画にて。






mixiチェック





AGとクラチャが流れた。

うーん、AGなんてソロで食えるでしょなんて思いつつも81F階層にいたついでにリスタして向かう。

途中のジャイアンにカーソル合わせると、名前が少しかわってる!

これはアップデートはいったのか?と思い、AG強化されてる?と聞くと、YESとのこと。

うーん、嫌な予感〜と思いつつ、現着し叩く。

今日の動画はそんな感じ。




100FのGRも強化されたみたいですね。

まー何と言いますか、KRの仕様をそのまま持ってくるのも良いけど、デポ鯖は6月1日時点では討伐できていないとか。

そういえば、AG食ったあとにエルフでペット連れて黄昏に行ったら、ペット瞬殺でなかなか落ち込んだぞ。

ペット連れての狩場が減ってしまった。

暴風エリアがあるじゃないかと言えばそうですが、何のうまみも無い狩場は精神的に維持が困難なわけで。




エルフ&ペット連れてのジャイアン

2PCで81F層

2PCで巨人の墓




何れも強化やドロップ調整で遊びにくい狩場になってしまい残念です。
mixiチェック





海鮮丼です。

先日久しぶりにINして巨人の墓へリベンジしてまいりました。

まー結果は返り討ちなんですがねww

今日の動画はそんな感じ。

ちと2PCじゃキツイというのと、ドロップが無さすぎで足を運ぶ事は無くなってしまいそう。

うーん、ざんねん。




それはそうと、カノ鯖と合併した割には個人的に全く交流が無い。

INしてないからと言えばそれまでですがw

カノ鯖勢力で戦争でも参加してみたいな〜なんて思ったけど、足手まといなるのもあれだしな。

しばらく静観しておこうかな。
mixiチェック

↑このページのトップヘ