〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2014年12月



追加ガチャやりました。

ええ、諭吉4万投入です。

やべい、この3カ月で20万近いチャージだぜ。

カード会社からの明細見たら撃沈しそうだ。

ま、でもボーナスで諭吉90枚、あ、税金抜いたら70枚くらいだが、もらえるからいいかと自分に言い聞かす。




で、ガチャの結果は欲しいもの手に入れることができたので結果おうけい。

しかし倉庫からものを取り出すとき、多くてこんなまわしてしまったのかと罪悪感。

最初で最後だと良いんだが・・・


mixiチェック





久しぶりの日記更新です。

ネタが無いし、さほど変わり映えの無いリネージュライフ。

ま、いいかで放置してました。




で、免許も久しぶりの更新。

ペーパードライバーなのでゴールドなわけです。

更新期間5年という周期に最初は喜んだんですが、覚えてられない。

そんなわけで、たまに不安になってみる度に、あれ?今平成何年だっけ?!とアセアセします。

しかも誕生日が年末なんで、有効期限は翌年でさらに一瞬混乱する。




そんな事態から若干解放された感じです。




mixiチェック

冬ボ査定受けました。

去年なんぼもらたか忘れたけど、少し多いのかな。
94枚くらいの諭吉がやってくる

さてちゃーじしてくるかな(笑



今日の動画。
リッチですが、ドールの効果でものすごく楽に食えるようになった。
そんな動画です。
mixiチェック

課金イベントが続いたからか、諭吉10枚くらいつぎ込んだ気がする。
恐ろしいクレジットカードw

MDイベントも終わりを向かえようやく一息つけるかとおもったら、課金リングですかww
まー年末で財布の紐ゆるみがち、そんな時期を狙って投じるイベントに課金してもらいたいというのは分かるがさすがに露骨杉ww
しかしとことんつきあってやろうと思うのであった。

ボーナスの査定は今週中には聞けるのかな。
それ次第で課金リングやってみよう。

mixiチェック

↑このページのトップヘ