〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2012年10月

ゾンビカフェ攻略

ゾンビカフェ攻略



(お金稼ぎ編)
1.スロットマシン
 購入価格100、000
 最大1、800の現金をためてくれる。
 使い道が無くなったお金はスロットマシン購入して地道にお金を増やすのがお勧め。

2.単価の高い料理
 単価の高い料理がいくつかあるので、それをひたすら作り続ける。



(経験稼ぎ編)
料理を作って直ぐに捨てる。
費用が低くて経験値の高い料理を作っては捨てるを繰り返すのがお勧め。
LV40くらいになると、このためにお金を稼ぐといってもいいくらい。



(店内編)
1.お客とゾンビの移動距離は最小限に
テーブルはなるべく出入り口付近。
カウンターはテーブル付近。
ゾンビの移動距離を抑えるのとあわせて、配膳と回収の短時間化を考えるのがお勧め。

カーテンを購入

引っ越すたびに窓枠のサイズが違うので、かこつ飼っていたカーテンが流用できません(゜А゜)

因みに今の物件は高さ180センチ。
今の物件の前は随分と高かったらしく、子供のズボンの裾のように引きずってました。
ちょっと掃除さぼると、カーテンがホコリを拾い集めてしまう。
1年カーテン変えずに、マメにカーテンを表にだしてバサバサとホコリをちらしてたんですが、見た目も悪いので、ソファーも買ったし?という事もあり、カーテンを購入。

もともとシンプルで無地で地味なのが好きなんです。
一度だけ色気出して柄つき買ったことあります(´Д`;)
今回は低予算で収めたいと言う理由から、一番安いカーテンを購入。
とはいえ1つ2、000円としても、洋室2つ、和室2つなんで1万近くするんですよね。

選んでいると質感や柄で、これがいいねと選んでいると次第にそれなりの値段するのになってましたが・・・



でも洋室のは一番安かったカーテンで何とかすみました^^;
20121019



左スピーカー上のアンプは、動作不調の奴です。
約20年使いましたが、寿命なのかな。
以前ネットで調べたらONKYOアンプのセレクター部分は同じ事象が多くでているそうなので、よくもったほうか。
アンプの上にあるのは洗濯籠です。
独り者は帰宅後選択して寝る前に干すのが日常なのです(^Д⊂)


だれか嫁にきてくれーW

ゾンビカフェ その後

いつか忘れてしまったほど前ですが、ゾンビカフェのお店データが消えたその後です。

ゾンビカフェはサーバーでゲームデータを持っていないので、完全復旧は出来ないようですね。
対応の範疇としては
1.購入した分の毒の返却
2.レベル分の経験地
このくらいのようです。

ようするに、料理を売って得たお金、購入した家具、手に入れた新メニュー、雇っているレアなゾンビやゾンビのLVなどまでは復旧できないという事。
分かりやすく言うと、初期化とほぼ変わらないという感じでしょうか。


現在サポート窓口とやり取りして、どうにか範疇内での復旧が出来そうですが、育てる手間を考えるとモチベーションが・・・・(´Д`;)

ソファーを買いました

使ってみるうちにどう思うか分かりませんが、ソファーというものを買ってみた。
5万円なり。
今年の大きな買い物。
自転車2台 15万
アンプ     9万
ソファー    5万

欲しい物
ノートPC 2台(笑



年内・・・・いや、年度内には女性を招いて一緒に座るのが目標(・∀・)
写真



写真2

因みに、以前ワインの写メを載せたときに会っていたと人は終了。
さらに、家まで遊びに来てくれた人も居たんですが、その人とも終了。

その後に以外にも私に好意を持っていただけてそうな人と最近会うようになりました。
先週初めて顔あわせてその後は毎日電話&メールして緊張を解してます。
もちろん私のですがww

con活・・・・婚活って意外と楽しい(●´ω`●)

IPAD2



IPAD2を使うようになりました。
勿論仕事のために持たされてるわけですが(´Д` )
プレゼンとかはIPADでやってたんで、それが目についたのかIPAD2使ってと言うのはいいんですが、設定が全て戻るはセキュリティに関する証明書なんか再発行だはで、手続き終わるまでの間は使い物になりません(=゜ω゜=)


当然ですが、いままでのIPADと比べると早くて快適です。
少々電波の悪い場所でも、随分と動作に差があるんで、たいしたもんだと感心(・∀・)
ちなみに、IPAD2が配られたという事は、近々IPAD3が出ると思う。
あれ?もうニュースなってたかな。





そういえば、はまっていたゾンビカフェですが、ゲームデータが消えてしまい今までやってきた事が全てリセット(^Д⊂)
一応サポートに問い合わせ中です。
散々課金したんだけど、あっけないものですな。
一杯出来たフレンド登録も空しい限りです。



さて、次は何のゲームに課金しようかな〜(●´ω`●)


リネージュはフェードアウト気味。
短期間はまったブルーティアーズに先日入ったら、これぞ過疎化という状態だったな。
でも、快適にプレイできるから、それはそれでいいかもしれない。
パソコン押入れにしまってもいいんじゃないかな〜。。。。なんて思う今日この頃でもありました。

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ