〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2012年09月





はい、切断死です(〃 ̄ω ̄)ゞ

いつ以来だろうね切断死って。
あ〜・・・・こりゃヤバイと思って、裏に行ってリネのクライアントを落としたけどダメでした。
ま、配電盤の電源故障だからPCで何やっても無駄だと思っては痛んだけど、ひょっとしたら・・・と
おもったんだ。
INしたらアデンにマッチロなってつったってましたW




エンドOEした結果です。
それほど強くなかったから燃えてもいいやと思ったんですが(´・∀・`)ゝ
LinC3343



mixiチェック

クーポン配布されているそうですが、どこでどうやってもらえるか分かりにくいな。

それ以前に動作重いんだけど、俺のPCのせいか、つくりが悪いのか・・・・

とにかく、酷い公式サイトだなWWWW

あれじゃー初見の人も寄り付かんと思うが、何考えて新サイトリリースしたのかが全く分からん。



Wiiもってるしドラクエ10でもやってみようかななんて思うけど、月額課金らしいしな。

mixiチェック

いたいよーww

起床時点が一番痛い。
あ、でも今日は電車のってる途中で痛さマックスだったな。
へたりこみそうだった。

炎症止め飲んだけどききやしない。

そんなわけで自転車通勤中止中(゜А゜)
mixiチェック



一人暮らしはじめて10年以上たってます。
自炊はあまりしてませんが、最近はサラダだけでも作ろうと言う考え
がでてきたりしてます。
そんなサラダから始まり、帰宅時間は相変わらず遅いけど、平日も
できる限り自炊しようなんて思ってる今日この頃。


先日ついに圧力鍋を購入w
カレーを2度ほど作ったけど、煮込み時間が凄く短縮できていいね。
mixiチェック

ソファーを買おうかな・・・・・なんて思ってます。



4.5畳の洋室にはソファーがありません。
フリークッションはありますが。


よく横になっているんですが、フローリングだから体が痛くなったり
してて、先日ついに過去最悪の腰痛を発症w
こらーあかんーと言う事で、ソファーを買おうかな?なんて思ってます。


一人用でもいいかなと思うんですが、二人用とかの方が将来性があるはず!
と勝手に勘違いして、二人用ソファーを買おうと思ってる今日この頃。


以上、近況でしたw
mixiチェック

食事に行くのは土曜日が中心です。

お互い流行というかにぎわった駅とかじゃなく、あまり名前聞かない駅で店探そうと言う点では考え方が合っていたので、穴場のような店を見つけた気分で楽しかったりする。
先日行った店は、他に1家族が居ただけで、あとは貸切状態だったから、のんびりできてすごく居心地が良かった。
週末の買い物で栄えた駅は選択肢にない。
言い方悪いが、静まった駅でも美味しい店があるんで面白いと思った。


生涯2本目のワイン。
写真


ワインの云々については興味ないし、知るつもりも無いので、オーダーはお任せww
写真2


ここ数年、こういった楽しみ方が皆無だったんで、いい気分転換になってます。
でも一人で家で飲むまでには至ってません。




mixiチェック

↑このページのトップヘ