〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2012年06月

ゾンビカフェ また課金w




課金して、手持ちゾンビは全部課金キャラにした
料理と配膳が格段に楽になった
課金にやや後ろめたい気するw


あと、財布洗濯しちゃったから、財布を新調。
いままで使ってたのは1000円の財布だったけど、今回は1800円。

ボーナス査定よくて150ちかくて、びびったw
まー振り返ると色々やった気するし、評価された事は嬉しい。
でも、仕事の範囲広がってリネする暇ほとんどなくなったのが嫌だな。

ゾンビカフェ レベル23



レベル23になった
なんか、つよいゾンビ出たらかっちゃおぅ

ただいまランチ中

汐留は時間ずらさないと土日はご飯食べるのも一苦労(;´Д`A

なにはともあれ、天気がいいと気持ちいいね
暑いのは嫌だけど( ;´Д`)

リネにインしませんが

元気です


日テレのジブリ時計前はちびっ子で賑わってた( ̄(工) ̄)

ゾンビカフェ レイアウト変更



少し店のレイアウトを変えた
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ