〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2012年05月



汚水スープ
こんな感じで変な料理ばかりあります
mixiチェック

倒したゾンビはその場でペロリ(; ̄O ̄)

残酷だ(; ̄ェ ̄)
mixiチェック

他の人の店をゾンビで襲撃できます
たまにレアな料理をゲットできます( ´ ▽ ` )ノ
mixiチェック




課金キャラ
結構強いしHPもある

配膳担当にしてます( ̄(工) ̄)
mixiチェック



料理担当です
名前は変えられます
課金して得たアイテムでゾンビ化
mixiチェック





店には
接客担当
厨房担当
休憩担当
を、十分に配置できる位のレベルなると、料理が底つかなくなっていいかも( ̄(工) ̄)

前と比べるとレイアウトちがうよー
簡単に変えられるのもいい
mixiチェック





さらに自由度あがって、店も改装!
mixiチェック




名前の通りゾンビねいるカフェを拡張。
店のレベル上がると強いゾンビを店員にできます。
名前もつけれます(´・_・`)
mixiチェック



なんだろこのゲームw
自由度高くてはまりました。


最初は展開にもたつく感じあるんで、サラリーマンはどーんと課金してスタートダッシュするといいかも( ´ ▽ ` )ノ
mixiチェック




餌あげるとそだちます
mixiチェック


育成できるペットはいっぱいいますが、最初はなかなか買えません。


アプリの仕様かな
画像が一つしかアップできない(-。-;
mixiチェック



木を育てるゲームです(@ ̄ρ ̄@)
ペットを木に住まわせて育てるゲームです(@ ̄ρ ̄@)
mixiチェック

こんにちは

アイホンアプリといえば、フリーセルやソリティアを楽しむ程度でした。
最近家にWifiスポットの簡易アンテナ取り付けたので、APPストアーを見たりして無料アプリを落として遊んでます。

で、その中で浴び続けているアプリは
 DreamPetHouse
 Zombieカフェ
の2つ。
どちらも最近はじめたんですが、年齢、職問わずたのしめるんで良い感じです。

とくに、時間に縛られず放置していていもゲーム内容が進行しているんで仕事している人でも自分のペースで遊べるんでお勧めっす!
mixiチェック


どーもどもー
最近仕事が妙に忙しい海鮮丼です。
リネージュへのINも優先度は下がり気味ですが、時間があれば遊んでいくしだいです。
とはいえ、土日中心になりそうですが。

公式にJP独自の新変身が公開されてました。
ジャパニーズシリーズといいましょうかw
大名、侍、姫武者、忍者、陰陽師の5つ。
それぞれ、プリ、ナイト、エルフ、DE、WIZな感じ。

試みは委員ですが、どーして同じ変身スタイルで男女が無いんですかね。
2キャラ作るのにはお金かかります!ってのも分かるし、あとはクラス別の男女比率でこうなったのかな。

でも、ちょっと楽しみです。
今回は試用てきばベータとかなってたんで、正式採用または実装段階ではないんですが、不満あればアンケート期間も設けられるので、投げかけて見るのもいいかもしれませんね。

mixiチェック

GW最終日夕方からどたばた。
結局家に帰ったのは月曜を通り越して、日付変わった火曜日の0時過ぎ。
あまり深く考えず、電車あるだろうと思ったら途中までしか行かないとか、不運だ。
タクシー使おうと思ったんだけど、結構歩いている人も居たので、なんとなくトコトコと・・・いや、ドスドスと歩いて最寄り駅に到着。
駐輪場閉館時刻ぎりぎりに間に合って自転車で帰宅。
風呂を沸かしつつ、洗濯機を回しつつ、明日会社に持っていくお茶を沸かしつつ、TV見つつの遅い食事。
食事終わったら、洗濯物を取り込んで風呂。
風呂から出たら、洗濯物を干して時計を見たら2時。


こんな事していると、あまにお嫁さん(リアル)ほしいなと思う今日この頃ww
んだども、自分の家に自分以外の人が居ると落ち着かない私としては、一人で良いかなと思ったりもする。




リネージュですが最近GCへ足を運ぶ事が多いです。
イベント中はさんやんと狩りする事もないので、ポットのんでなんとなく足を運んでるので、イベント終了後はどうなるかわかりません。
ただ、さんやんも65になったし、既にステータス上げてもあまり意味無いんで、昔みたいにポット狩り中心になるかも。
となると、足を運ぶ場所はGCとかTOI10Fくらい?w
しかしGCって飽きるよね。
リネ自体というより、オンラインゲーム自体にやや疲弊気味。

ひさしぶりに爽快なアクションゲームでもやりたいなとおもい、YAHOOショッピングでゲームを見てみた。
Wiiでなんか買おうと思ったらバイオハザードとか安価版で出てた気がした。
爽快とはちょっと違うけど、かってみようかなー。
でも、PS2でバイオハザードを買った事あるんだけど、まったく進まなかった。
船の中を移動するんだっけかなー・・・なんか銃弾の撃てる数も決まってて、パンパンうってたら銃弾切れてゾンビに噛まれまくってエンドってやる気なくした記憶ある。
それはそれで面白いとはおもうけど、ちょっと期待はずれだった。
むかーしやったDOOMだっけ?ああいう撃ちまくり系が今やってみたい。
心境的にすさんでるのか、俺?ww

撃ちまくりゲームあったら誰か教えてください^3^;
持ってるゲームはPS2とWiiであります。
mixiチェック

↑このページのトップヘ