〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2012年03月

1年ぶりのLVアップです(=゜ω゜=)
なんでこんなに時間かかってんだろーと思い、過去のLVアップ日付を見たら 76→77でも11ヶ月かかってたから、こんなもんなのかなWW
EXP狩場に通えばもっとはやくLVあがりそうなんだけど、相変わらず自分には むいていないようでGCすら殆どいかないからなー。。。。

というわけで、79HITも一年後ってとこでしょうが、気長にやってきますかねw
mixiチェック

去年からの研修で無事資格が取れました。
そのためか、ちょっと違う仕事というかプロジェクトに駆り出されそう。。。
兼務と言う可能性もあるんで、忙しくなりそうだなー


今日統括部長様がきて、得意分野について聞かれたときに、身の危険を感じたので 何もわかってませんよ?的な回答をしたんだけど、あかんかった。
午後課長と一緒に呼ばれてるんで、おそらく本決まりだろうな。



うう、、、、こういうプレッシャーには慣れてないんで、キツイwww
必死にならんとなー・・・・なんか、ゲームする時間が日増しに減ってってるな
mixiチェック

コンビニライフwwww



いかん、いかんぜよw
食にこだわりは無く、楽かどうかで足はついついコンビニに。

今日は年明けの健康診断の結果を見た産業医の先生に、食生活改善しようね!と注意を受けたので また、自炊生活中心にしようかな。
まー、小奇麗な食事とかに興味はないです。
なんたって、好物が根菜だったりする今日この頃ですし。




課題は、いかに手間を省いて作り沖ができるシンプルで腹の膨れ、あきにくい食事にするか・・・・・です。



都内から川崎の山の中に引越し安定した自炊生活を送ってましたが、半年前に都内に戻り、1Fはコンビニと言う ある意味便利ですが、あるいみよろしくない環境ww
コンビニの誘惑に負けず、頑張って自炊再開です。





というわけで、前置きは長くなりましたが、まずは手間のかかりにくいサラダ中心の生活にしようかな。。。と。
それだけだとおなかへるので、食パンでサンドしよう。

ネットで色々調べたらサラダって意外と作り置きができるみたいなので、3日分くらい作ってもいいかもね!
具材はレタス、ニンジン、大根、玉葱かな?
これらをタッパに入れておこう。
あとは色づけでトマト。
飽きさせないためにも、ハムとスライスチーズでくるんでおかずにして、ご飯を食べればいいじゃないか。



というわけで、今日早速帰りに食材かいにいきまーす^3^
mixiチェック

↑このページのトップヘ