〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2010年07月

先日の記事にした晒したいけど晒せない?SSはどんなSSかと言うと・・・・
1.タイタンベルトぱくった人の別キャラ名
 日記ネタにした記憶もあるけど忘れたw
 PKクランにいた鯖内では超有名な人からの情報です。



2.はるか昔SKTC通っていたときにおきた出稼ぎPCとの出来事
 なんか友好条約?てきなWISでしたが、一方的なピンインだったので  なにいってるか全くわかりませんでしたってSS。



3.違法アカウント一斉BAN時に出稼ぎからWIS
 SKTCでの一味?からの突然のORENPLZZZとWISが。
 オーレンBBS前でトレード欄に出てきたアデナの総額は・・・!?
 出稼ぎ軍団のアデナロンダリング疑惑が?w



4.揉め事WIS
 後で見たら、俺って大人げないなーって恥ずかしいSSw




1〜3は相当昔のSSなんで、所在不明だけどSSは全部残してるので どこかにあるはずだけど、探すの面倒くさそうなんで探さずに終わりそうですw

LinC2929 0716 日記見てます有難うございます!





おしまい
mixiチェック

今頃に7月14日のSSをネタに日記更新してます。
ぶっちゃけますが、そろそろリネへの興味も薄れてきて、武器も燃えて やる気も萎えてます。近々引越しも考えていて、それを機にフェード アウトしそうな気もしたりしなかったりなんて思ってます。
気まぐれ、適当、いい加減な典型的O型タイプらしいので、どうなるか わかりませんがねー。
とりあえず、引退時は秘蔵のSSを晒して後を濁して?消えようなんて 酷い事を考えてます。
長くやっているといろんな事あるけど、どれもいい思い出ですね^3^
LinC2928 0714 二つ目のアルケミストストーンを作ることが出来ましたってSS。
途中から二つ同じタイミングでクリックしてるんだけど、大抵同じ物が でます。
てことは、経過時間かクリック時の時刻?に条件が関っていそうですね。
タイムテーブルがあって、それとアイテムがリンクしてると思った。 テーブル解析できれば、簡単に武器できそうですが現実的には厳しいので むりですな。





おしまい
mixiチェック

LinC2916 03 日記みてますありがと!
LinC2917 03 TOIボス周期追加イベントだったので久しぶりに10Fへ行ったら おもしろかった。新鎧とステータスの効果か、ポット不要でしたね。





おしまい
mixiチェック

レベルを上げるべきか、装備を良くするべきか悩みます。
海鮮丼は現在LV76です。49+と比較する1LVあげるのに8倍要します。
自分のペースですと、文様2付きでもがんばって4ヶ月、普通にやって6ヶ月かかります。
6ヶ月かけてLVアップしてステータス+1、HP/MP増量をするのも魅力あります。
そのほかボーナスも魅力あります。ただ、能力を向上させるのであればアデナためて装備 強化したほうがいいよな?って思うようになりました。
そんなわけで、墓荒らしはまだまだ続きます。

とか言いつつ、他での狩が眠くなるから墓に行ってるだけな気もします。
LinC2914 30 人つてでクラン員が増えて行ってます。
ラ城いったので記念SSです。





おしまい
mixiチェック

RDSM(レッドドラゴンスケイルメイル)を買いました。
何時になるかわかりませんが、アンタラスと同様にヴァラカス実装を見ての購入です。 売りがあれば風、水の鎧も抑えておこうなんて思ってますが、もちろん鎧は買えても心臓を 買えるアデナは無いわけで、これから貯めることになります。
そんなわけで、墓荒らしはまだまだ続きます。
LinC2908 29 日記見てますありがとうございます。
LinC2910 29 WCイベントでGMと一緒に応援するってTIに集まった人を 見に行きました。着替えできるアイテムは作りませんでした。





おしまい
mixiチェック

ドラゴンの心臓を買いました。
もちろんDnCを作成するためですが、精製するためのアイテムが色々とあって 面倒だなと思ったのが正直な感想。
BCが必要なのですが、もちろん無いので作ろうと思ってしらべると、ダーククロウが 必要。DCを作るにはと掘り下げて行きました。
たしか露天で未強化BCを売ってる人が居たような・・・と思ってうろうろしたけど見つからず。
DCはどうにか精製できてBCの精製準備していたら、市場にBC売ってる人いて購入。
このあたりの無計画な感じはリアル人柄そのものが出てます。
LinC2904 28 そんなわけでDNCつくりました。
明け方眼が覚めてINして見に行ったら居たバルログ。
早起きは何とかってい言うから期待しました。
LinC2905 28
LinC2907 28 ま、こんなもんでしょうか・・・





おしまい
mixiチェック

76HITしたのが4月19日ですが、この記事を書いた6月19日時点での経験地は20%です。
このペースだと次アップするのは4月19日を基点にすると10ヶ月後かと思うと、ものすごく長く感じました。 75→76は約5ヶ月要したので、単純に倍かかってます。
巨人の墓へは行かずに、単機メインで影神殿やGC、HDクエなどで狩をすれば3ヶ月くらいでアップできるんじゃないかと思います。でも一時期影神殿へ行っていた頃もあるんですが、結局は足が遠いたように昔から経験を最優先にした狩場ではモチベーションが維持できないんです。
かといって、アデナ優先の狩場に通った事も無いです。結局はその場その場での自分に合った、どっち付かずの狩場に通ってました。今回の巨人の墓も同様で、暫くの間は巨人の墓メインの狩になりそうです。 2〜3ヶ月経過したら、芝刈り、心臓掘り、80F、91F等の狩場に戻るんだろうなと思います。

そんないい加減な人の日記です。
へさべさバルログです。
この面子と人数じゃドロップ来ないかなと思いつつ殴る。
LinC2899 0625
紅流人とCCへ行ったときのIQ袋。
デーモンの袋もひどかったそうです。
LinC2901 0626
なんとなくOE。
LinC2902 0627





おしまい
mixiチェック

クモが大嫌いなのですが、会社最寄のバス停にあるクモの巣を見ていて知った事があります。
クモの巣は毎日新しく作り直しているようです。夜になると蛍光灯がつくからか、古くなった巣から 作り変えて新しく巣作りをしているクモを見ていたら、なんか一生懸命で愛おしくなってきましたw
ものすごく起用に四方八方に糸を張り巡らせて、最後に渦巻状に糸を巻いて終わりのようですが、 一連を通してみたことはありません。ただ、見ていると時間の経過を忘れるくらい楽しいです。 なんか病んでるのかな?と思うけど、まーいいか。
LinC2896 0919 やっと手に入れられた2巻。
これで何とかってアイテム入手できました。
LinC2897 0620 何とかってアイテム使うと消耗品が出てきます。狙いは何とかポーションで すが、かなりでないらしいです。
新しい鎧は土属性の耐性50%付きます。
なので、火属性っぽいのと土属性っぽい魔法つかってくる敵のいる 欲望へ行ってみたら、随分楽になった気がした。
LinC2898 0620





おしまい
mixiチェック

属性を変えようと思いました。
そう思ったのが6月11日のことです。この記事が日記に使われる頃にはどのような状態になっているかわかりませんが^3^;

当分メイン狩場は巨人の墓エリアになりそうなので、煉獄7DNCを列空か氷河にしようと思いました。
先日TODBを強化して、そうとうひどい目にあったので二度とするもんか!と思ったのですが、ボーナスの支給額が3ヶ月分以上になりそうなので、思い切って変えてみようと思うに至りました。
変えた後、支給額変わったら涙目ですがね。
これで、巨人の墓のGGGに対してどの程度効果出るのかが楽しみですが、属性変えるかは微妙です。

結局、紅流人さんに代行お願いしましたが^3^;
LinC2894 0618 人気のクエストですが、個人的には大がつくほど苦手なHDクエスト。
いったいどの程度経験いいのか見てみようと思った。
開始直後は23.8%です。
LinC2895 0618 時間切れで追い出された後24.0%
結構いいですね^3^;
数字を見ると通いたくなるけど、やっぱり未変身のストレスが私には 耐えられないので、率先して行く気がでません。





おしまい
mixiチェック

↑このページのトップヘ