〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2010年05月

91Fアミュ

LinC2807 巨人狩でモチが上がったからか、芝刈りも復帰かと思ったけど 長続きしませんでした。
この日は確か巨人いったけど混雑してたから狩場変えたのかもしれない。
大蟻だしてるからきっとそうだ。
LinC2808
LinC2812 91Fアミュかってみました。
一度見回りいって満足したかも。その後アミュの存在をこの記事書くまで わすれてました^3^;





おしまい

巨人

LinC2803 5/16
どこへ行っても飽きる、嫌気が出る状況で久しぶりに巨人の墓なぞに 行ってみた。
水属性が弱点なので、試し切りだったんですが、 なんか、ぽろぽろとSCでて楽しかった感じがする。
LinC2804 ギアン6枚、カルバス4枚、錬金術SC6枚、呪術SC4枚といい具合でした。
ま、それなりこもりましたが^3^;





おしまい

カルマ6段階

LinC2801 ようやく6段階達成。
最近芝刈りも飽きてるからか、足を運ぶことが減ってます。
そのうち再燃しそうなので、自然回復を待ってます。
さて、本当にやる気がへこんでる毎日。
こういう場合は何かかって間際らすのがいいと思い、9TODBを もう一本購入して氷河まで強化しました。投資額はきかなりでくれ><
これで烈空と氷河のTODB2本でたいていの狩場で属性の恩恵を 得られるかな?って感じですが、どうなることやら。





おしまい

魔癌買いました

5/13
魔眼購入。
何度か使った感想は、大して体感できる効果を感じることができず。
後日巨人の墓で一家2組↑で使ったら、お?って思える程違った。
通常の狩では使いどころは稀なので、戦争、PKに用途が偏ってると 思います。
LinC2799
最期になりますが、アンタラス討伐動画ですw
ノーマル速度でノーカットです。





おしまい

バルログとアンタラス動画

LinC2796 一度単独食いができると、もう一回と思ってしまうのが廃人思考なのか、 芝刈りしててバル待ちしたら、再度遭遇。
立て続けのCBもらえるわけでもなくw LinC2797
LinC2798 ACP200、OP300からの討伐後の状態。
次回単独遭遇時は1段階ジュース、2段階OPで試してみようかな。
バルログに関して言うと、装備云々より、やっぱりステータスの違いが 討伐の要かなと思う。
アンタラス討伐動画その2です。
倍速ノーカットです





おしまい

アンタラス討伐動画

最近飽きた感が増幅中。
とは言っても、もともと無趣味な私は時間を持て余しがちなので 無意識のうちにPC電源ONにしてID/PASS入力しています。
LinC2794 5/8
気分転換にCCへ行ってみた。他サバからありがとうございます。
今更感ありますが、アンタラス討伐の動画です。
倍速再生のノーカットです。
動画を沸く一杯に入れる方法は左リンクにある「リネ動画」に記載してるので さんこうに〜





おしまい

テーベ

随分前のテーベ討伐動画です。
ボスエリア入ったのは3回目かな。あまり足を運ばない狩場なので討伐できた のはうれしかったです。





おしまい

虎と馬

動向変更するといい方向に転がるのはレア運がいいからか?
と淡い期待を抱きつつ再び80Fへ。
LinC2787 0501 この日は天瑠を連れて行った。いつもさんやん同行させるんですが、 さんやんほとんど何もしなくてよさ気だったので、留守番させました。
KVと遭遇した時のウンチクも言う間もなく遭遇してアタフタ感が あったなw
LinC2788 0501 天瑠さんはどこかというと、画面のずいぶん隅っこにいてもらいましたw
このいちじゃKVよくみえないんじゃないかなって感じです。
LinC2790 0502 ボスなれしてもらおうと思い、本人曰く虎馬のシアーを食いに行く。
ステ変更後はWIZもずいぶんとタフになってるはずなんですが、天瑠さん 自分を過小評価してる感あったので、引き攣りまわしてみました^3^
天瑠さんはこの後日のKVではタゲ固定になったりと、一通りの修羅場 は経験したんで、ずいぶんタフましくなったとおもいますw
自信がついたのか、偶然なのか51FでのTU狩に目覚めそうな勢いで したが、現段階では最強クラスといえるWIZを楽しんでほしいですね^3^





おしまい

また81Fアミュ

GWも終わりの5/5の記事になります。
リネやりまくるぞーと意気込んだ割には、二日目ですでに飽きてましたね。

そんなわけで80Fうろついたり、バル待ちしてたりした結果、いい具合 になりましたがw
アデナも300M以上増えました。こんな場合、いつもはOEしたりアルカ開封 したりと遊ぶんですが、それすらするきにならず消耗品を買い込んで おわりました。
魔眼ほしいなと思うんですが、20M後半まで落ち込みそうなので、それを まって購入する予定です。ただ、多くの人が手に入れられる価格帯になると 今度は需要があがり、再び値上がりすると思われるので、見極めが難しいですがw

ところで、だれかアデナ出し合って魔眼二個持ったときの結果、つまり1Hに2回使用 できるようになるかを検証してみませんか?
当然結果は非公開です。
個人的には開封後は重なってしまうんじゃ無いかと思っているんですがねー。TOIアミュも 未開封だと重なりませんが、開封後は重なった気がします。
と、いうわけで、魔眼を複数持ってみたいけど、1人で複数の魔眼を購入するには リスク高いからいやだなって思ってる人WIS待ってます。

アンタラス心臓については、鎧には魅力あるけどDEにはといいますか 自分の狩スタイルには、現時点程の価格相応のメリットが無いので、興味はあるけど意欲は 無いって感じかな。
今は8Dn武器が一番ほしいですね。

いろいろと気分転換を試みては見るものの結局モチの上昇には結び付かず、 最後は、やろうやろうと思っていたプリ育成に励んでましたw

たぶんDEの狩時間並みにプリで狩したんじゃないでしょうか。

そんな甲斐あってLV40になりオーラ使えるようになりました。目標は 45の試練達成です。
目的は、プリのJOINが可能にする事なんですが、LV45試練終われば プリのJOINって可能ですよね?
正直良くわかってませんが、きっとできると思ってますw
んで、もう1人プリを育成して45試練を終わらせて、布告用プリとする のが最終目標だったりしてます。
本当の目的は、私自信のモチアップにつながればと思ってるんですがね^3^;
LinC2791 0505 5/5だっと思うけど、再びKVからアミュゲット。
クラン員の紅流人がアミュほしいというので、値切られた末うっちゃいました。
しかし、本当に出たの?と何度も聞きなおすのには笑ったw
アミュ持ちも増えたってことで90Fくらはん。
面子は紅流人、パプ、aeneas、さんやん、私の5名だったかな。うろうろ してたら貧乏リッチと遭遇。
LinC2792 0505
おまけSSです。
81Fアミュを値切って買ったと同時に91Fアミュを購入した紅流人さんは 100Fへ足を運ぶようになり、その証拠SSを独自のルートで 入手したので公開しちゃいます。










LinCKURUTO 切ない・・・・・><





おしまい

カウンターバリア

心臓掘り飽きて、80Fであみゅ狙いに切り替えたその日にアミュが でて次は何するかと考えた結果、消去法でのこるはバル待ち。
久々にジュース持って篭ってみた。
LinC2784 0501 狩してても誰も来ないので、終わってると思いつつ芝刈りしてたら出ました。 ステータス変更後初遭遇でしたが、過去に無いほど楽でした。OPで いけそうな雰囲気すらあったのを体感できただけでも収穫だ!と思いつつ たたく。
出たらいいなと思っていた、CBでました。
LinC2785 0501
LinC2786 0501 OP300、ACP200持参して残ったポットです。 ACP使用分とOP残分が同等なので、耐えられればOPだけでも いけるかなーと思うけど、リスク背負う意味が無いですね。





おしまい

81Fアミュ

LVはあがったが、モチは下がる。
心臓掘りも、そろそろ飽きてきた感があるので、アミュ狙いで 80Fにでも行ってみようと思ったそんな日です。
LinC2778 0420 その日のうちにあみゅゲットして、モチが・・・。
なんと無くiphoneから更新したら、指が太いからかダブル更新w
早速指摘されちゃいましたが、みてくれてありがとう。
LinC2780 0428
LinC2782 0430 原点回帰の久々10F
タイム外でしたが、10FでぽつねんZQと遭遇。





おしまい

76hit

一ヶ月以上更新サボってました^3^
ぼちぼち更新できそうな状態になってきたので、ぼちぼち更新します。
でも、ぼちぼち停滞する可能性もあります。
SSがいつのものかは、SSの名前でわかるようにしてますので ずいぶんサボってた感がわかるようになってます。
LinC2766 0409 心臓掘りがんばってますが、依然としてポロリありません。
竜討伐も参加してます。
そろそろ安全に攻略できるパターンが確立しつつあるので、一歩引いて 他の人に任せようと思い、フェードアウトしてます^3^;
この回で初エンドしました。でも、竜じゃなく、エンチャもらえる ダンジョンでポット飲まないでがんばってたら、ちんだw
LinC2767 0410
LinC2772 0411 4/11なんですがこの状態で相当モチ下がってます。
今までなら、あと少しと思い必死に狩するんですが、だらだらやってました。
LinC2774 0415 日記みてますさんくす
LinC2775 0419 4/19ようやくアップ。
またステ変しないとっておもってたけど、この記事書いている5/6時点 ではステ変してません。
たぶん当分変えないと思います。





おしまい
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ