〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2009年06月

90F

日記の習慣がなくなりつつあります^3^;;;
IN直後もSS撮らなくなってます。
いつぞやの90Fクラハンの動画を作りました。随分手抜きですし リッチとも遭遇してないので沸いた場面だけです。
このときはちょうどステ振り替えてCON18のWIS21くらいに してたからか、モンスからのダメージが少ない機がします。痛い狩場は HPとMRが重要なのかもしれませんね。
LinC2226 0607.bmp 最近は狩場に悩む。
気分転換に汚染マップへ行くも妙に地味・・・・・
初の90Fへ行ってみました。
面子はWIZ2、前2、弓2だったかな?
何とかなったです。あどすぴも出たです。
LinC2227 0607.bmp
91SCも出たです。 LinC2228 0607.bmp
LinC2229 0607.bmp あ・・・面子SSあった^3^;
あどすぴ売れたので分配中。
LinC2232 0607.bmp 仙人と心臓堀50F。
骨流からZELがポロリ。B確定です。





おしまい

久々更新

4月に人員が10人→5人になり、7月からは5人→3人になります。
そんなわけでとても忙しいです。昼休みすらまともに取れず、当然昼 ご飯も食えないわけで、自然と朝ごはんにコンビにのサラダとオニギリを 食べて、その後は帰宅までご飯食べる暇もないです。
体壊す前に仕事変えるか、このまま続けてやれるところまでやるか 悩みどころ。
ちなみにこの記事は6/13のAM2:30に書いてます^3^;;;

いまどき仕事やめても再就職は辛いだろうし、年も年だし辞めたあとに 現実見るのも辛いしな・・・・と思うと一歩を踏み切れずズルズル続け て体か精神病んでいくのかと思うと、それもそれで色々不安だったりもする。
最近はそんな事を思いつつINするんですが、1セル歩くとそんな事も 忘れています^3^
LinC2210 0528.bmp バルログとは会えるけどドロップこなかったりまずかったり、そんな感じ。
趣向を変えて彩果WIZで50Fへ。
カレーも飲み物です^3^
LinC2212 0530.bmp
LinC2213 0530.bmp ステ振り&テーベ弓の強さで、たまにこんなドロップを抜くとうれしそうに 口からなんか垂らしながら喜ぶ人のSS。
LinC2216 0604.bmp ちょくちょく遭遇はしてるけど、単騎食いはしばらくやってないなー





おしまい
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ