〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2009年04月

LinC2126.bmp いつぞやこんなWISをもらいました。
そうです、狩するには時間短いので旗なんかをリニューアルしたんです。
リニューアルの前に一度「丼」って旗にしたんですが・・・・
LinC2127.bmp うちの嫁と来たら上から目線でこんな便箋がwwwwwwww
ま「丼」なんて旗はさすがにね・・・と思って、30代のおっさんが 作るには余りに無理があるキモイデザインの旗にしました。これなら 彩果も気に入るだろうと。どんな旗かといいますと・・・
こんな旗ですw
これを30代のキモオタメタボザビエルオッサンが作ったんですよ!
GMもそのことしったらBANするんじゃないかと思うほどの似合わない 旗ですが力作です!!
しかし・・・・・・・・!
LinC2128.bmp
LinC2129.bmp 有無言わさず却下便箋がwww
そーですが、イチゴがいいんですかw
しょーがねーなーと思いつつイチゴに戻った次第です。
そんなこんなしてると彩果がIN。
LinC2130.bmp 一応力作?と思うハート旗の感想を聞いたがダメだしw
付け入る隙が無いと言う言葉がぴったりな感じですな^3^;;;
忙しいとは行ってますが基本的には水曜日は定時退勤日、週末は出勤NGなので 週末はTOI上ったりパンヤやったりして楽しんでたりします^3^
ボスタイムも終わって人も減ったので変身変えて気分転換したりして 楽しんでますw
LinC2132.bmp
LinC2133.bmp さらに変身変えてみた。
リアル海鮮丼に近い変身ですね^3^
LinC2134.bmp 新規ユーザーが増えているので水晶などを売りにだしたけどWIS ありませんでしたね。結局見せ売りです。
一応・・・と思ってワッフル売り出したら即お叱りがw
売買もオファーだと反応薄いですね。交渉毎が面倒・苦手な人が多い からでしょうか。
WLinC2114.bmp
WLinC2121.bmp
日記見てますありがとうございます。





おしまい
mixiチェック

皆さんご豚さ・・・・じゃない、ご無沙汰です。
久しぶりな精神的苦痛を伴うほどの仕事のピークが続き日記更新は放置状態 でしたが、どうにか仕事のタスクも整理できてスケジュールもなんとなく できて後あ関係部署へ「Orzおねがいします」と調整するのみ。
ボリュームが見えると気持ち的余裕が出来たからか、久しぶりの日記更新 となりました^3^
いやぁ、本当お待たせしました。
え?・・・・待ってない?w
そんなこと言わずに、見てってちょんまげ
LinC2101.bmp 4/1の経験値。
LVアップ後モチ落ちまくると思ったけど、そうでもない。
さんやん連れていろんなところへ行ってます。例によってさんやん しにまくりで一向にLVアップの気配はありませんがww
IN時間少ない割にはバルログは食ってます。
ポットはOPで耐えて、HP半分くらいになったらCPで食えるようになって 出費も減ったのではずれバルログでも以前ほどガックリ来ないかな?w
LinC2104.bmp
LinC2108.bmp 久しぶりZQと遭遇。
インビジ状態で毒きり食らってもインビジ解除ならないんですよね。
しかしペットはインビジと同時についてこなくなるので、これをうまく 流用するとZQと遭遇してもペットを安全に待機させてZQを食えます。
LinC2111.bmp ステ再振り後は通っていた狩場がぬるく感じますね。
一番の影響は彩果のステ振りだと思いますが、色々変わっているので 新しい狩場を探して歩き回ってます。
個人的には、たまに沸いて帰還するくらいの狩場がスリルあって良いと 思う。
ラ城も行ってみた。
さんやんも一緒だけど、ここ時間あるときは結構楽しめそう。
LinC2115.bmp
LinC2116.bmp いつかのバルログ。
CBはなぜか値上がり中。4月上旬は60〜70Mくらいでしたが、 どーしても欲しい人は90Mでした。欲しい人の60〜70Mオファー が減ると以前の40M程度に落ち着くと思うけど、テーベの両手剣が 出回るとCBの需要も増えるんじゃないかな?なんて思っているので、 需要が下火になるのはもう少し先でしょうか。
LinC2117.bmp 30F行ってみました。
ちなみに彩果は土エルフです。NBじゃなくてもINT値次第で30、40 は行けます。
あとNBは受けたダメージを回復する職ですが、土はバインドでモンスを 固めるのでダメージを受けなくする事ができるので、思っている以上に 安全な狩がでます。
LinC2119.bmp 通信も固まる件。
さっきまで元気にしゃべってたのにピタリと動き止って無言ww
LinC2120.bmp 通信にバインドですかwww
LinC2123.bmp 彩果が居なくなっても30F狩は継続。
何かレアでたのは内緒だけどゴミかな?w
彩果が竜騎士やってた気がするので渡そうと思うが、忘れてた。
LinC2124.bmp バルログ。
ドロップこなかったのがショックだったw
・・・と、こんな感じで急がし割には楽しんでるのが廃人っぽいですね。
4月上旬のSSは以上です。中旬はまた後日^3^




おしまい
mixiチェック

SSの編集は昼休みにしてたんですが、ここ2ヶ月ほどまともに昼休み取れず状態が 続いているのでSS編集は停滞中。YouTubeへの動画アップも理想系になったので、 今は動画作ったりしてます。
今回はvsKV動画を二本アップです。
一本はペア食いに挑戦した動画ともう一本はトリオ動画です。 

KVを1セルに誘い込んで見ました。
もう少し小細工すれば討伐も可能かもしれませんね。

こちらは最低限面子での討伐。
BK引き役は彩果(土エルフ)なんですが、一生懸命引いてます><




おしまい
mixiチェック

リネの動画を録画して編集後YouTubeに動画をアップすると横幅が縮まってなんか 違和感のある動画でアップされてましたが、その解消ができました。
リネするほどIN時間ないのでYouTubeのFAQやらネットで検索してたら、ああなるほどって感じでしたが・・・・・
そんなわけで随分前に作るだけ作ってボツにした動画をアップしてみました。
良い感じなので、過去にアップ済みの動画をもう一度アップしようとも思って ます。といっても余り時間無いので、例によってどうなるか分かりませんがw

2009/4/22
・・・・とかいいつつ動画アップしたので追記です。
YouTUBEの再生はノーマル画質と高画質再生があります。動画画面すぐしたに ボリュームやら再生時間などのある位置のすぐ右に「HQ」というのがありますが、 そこを押してノーマル画質⇒高画質の切り替えができます。

TOI40Fボスゾンビロード討伐動画

リニューアルされたクリスタルケイブボスアイスデーモン、アイスクイーン討伐動画。
アイスクイーンには討伐されてます。

船舶の墓クラハン。
後半長が出てきてあわわ状態っすw

ラスタバド城クラハン。

バルログ討伐
mixiチェック

↑このページのトップヘ