〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2008年09月

LinC1026 最近仕事が忙しくなりつつあるので、徐々に帰宅時間が遅くなってきてます。
基本的にはリネ中心の充実ライフを送りたいので残業は御免被るという考えなので、どうやって 仕事をかわすか、もしくは他の人に回すかを考えてます^3^
今の会社はサービス・商品を売る立場なので、物を作るのは殆ど外注です。
私はもともとは物を作る(ソフトウェア開発)立場だったので、面倒な作業は自動化した りするのはお手の物ですが、物を売る立場でやってきた人にはこれが出来ないし、発想 すらないので見ててイライラするところもあります。仕事大好きなんだね^^とこれまでは 暖かい目でこれまでは見てました。
・・・が、そうも言ってられない状況になってきました^3^;;
でも、可能な限りリネ中心ライフを送るつもりもあったりもするw
LinC1027 狩をしてると、彩果が何か思い出したようだ。
もう遅い時間だか帰りたいのかな?と気を使ってみたが・・・・
撮ってますよ^^?
てか、そこしか撮ってないかも?wwww
ま、そのくらい変態って事です。
LinC1028




LinC1031 そして今日も未変身SSげっと^q^
変態な旦那を生き埋めにするため掘った穴が近くにありますね^3^;;;
昔、毒エントの実かな?それで毒殺されそうになったこともあるので、注意しないとPq




LinZ0001
2008年度の上期も終わったって事で経験値の推移を載せておきます。
ENDは3回。5/19、9/1、9/29あたりで逝ってます^3^
半年で120%上げて、平均は1週間+4.8%、1日では+0.66%な具合でした。





おしまい
mixiチェック

バルログと遭遇したらとりあえずSSを撮ってます。
HDDが壊れたり、SS自体撮って無い事もあるので、回数はあまり多くないので何ともいえませんが、寄せ集めて調べたら見回りのタイミングを絞れたりしないかな?何て思ったり。そんな訳で時間があったらバルログSSをかき集めて時間を見て見ようなんて思ってます。
LinC1017 GCにてバンデット発見。
応援を呼びつつ叩く。
ジャイアン状態でもかなりタフです。
LinC1018
トライソウル。
範囲有り、キャンセ有りのうざい奴^3^
なぜか人形に攻撃していたように見えたのは位置の問題でしょうかw
蓄積ももういいだろうと思い全茶して終り。
LinC1019
LinC1020 たまにはドロップログ公開。
途中抜けてるかもしれないけど、海鮮丼12ドロップ、しい姫8ドロップ、架名1ドロップ。
これを見るとドロップの偏りは蓄積数値でしょうかね。
LinC1021
LinC1022




LinC1024 夜にしいとあるさんの結婚式?
ひっそりと結ばれてたようですが、クラ茶報告見てダッシュ^3^
おめでとうございます^^
あるさんのタイトルも変えないとね!と話が出たので、待ってたらこんなタイトルになりました。
赤い字・・・いや、赤い痔がいい感じw
LinC1025





おしまい
mixiチェック

LinC1012 昨日水は終り、風で100個印象集め。
ところが、やっぱりモンス単体がタフなのでだるかったのか水10を風10にして、水100 にしました^3^
変身するので風はだるいんですよね〜。水は痛い、火はもっと痛い、土は痛いしAC−80と命中無いと辛かったりとマゾいクエストです。
久しぶりに属性部屋入って思ったけど、印象集めてる人多い・・・・・
みんないつかはバルログ部屋くるのかな^3^;;;
今のうちにCB出しとかないとwww
またりと釣り。
依然として亀が釣れないw
LinC1014
LinC1015 HPばーじゃまだってwww
変身して妙な敗北感を味わった気がする。 LinC1016
今日も結構一緒に居た時間多かったけど、SSが・・・・・w
SSを撮る癖と言うか、私のSS取るタイミングがレアでたりボスでたり、IN直後の 経験値のSSだったりなので、元々SS少ないんですよね^0^;;





おしまい
mixiチェック

LinC0994 10Fへ行くのが最近だるいので、4Fでの狩が多くなってます。経験は悪いですが 10F同様に犬連れた狩場向きです。知らないうちにCHAアミュもってました^3^
71で3エンドしてますが、そのエンド無ければ90%か・・・・やっぱりエンドしないに 越したことはないね。ネタ死を減らさないと・・・・・
LinC0995 Mタゲこないので、後回しするとたまにこんな状況にww
二度画面内に同じMを表示させると襲ってくるので面倒な事になります^3^;;
先日CBでましたが、一度でるとバルログが気になって狩に集中できないお子ちゃまです^^
ちょくちょく見に行った甲斐ありましたがw
LinC0996
LinC0998 うほっうますwwww
LinC1003 彩果の別WIZがLV49の50%じょえたそうです。
LinC1004 熊丼がくぅん〜と言うと彩果は「よしよし」と言いいます。おらも言われたいと思い真似したら 「しね」言われました。
この後しつこく言ってたら遮断されました^3^
LinC1007 なんか動画を撮るイベントがあったみたいでカノ鯖から来てた人がJOINしてました。
他鯖の人に見てもらってるってかなり嬉しいです。ありがとうございますww
LinC1008 こちらの人も同様です。ありがとうございます^3^
そういえばカノ鯖かな?どこかのPVP鯖にキャラがいます。
LVは1だったか13まで上げたかもしれない。
PKってどうやるんだ?と思いつくって街中の人に切りつけましたが、完全スルーされた のを覚えてます。ま、ぬくぬくある鯖育ちなのでしょうがないかと思うのですが、私は 意図的にNPVP鯖を選んだので、とても満足です^ρ^
彩果が印象集めを始めた・・・・・
CB狙いでしょうか?w
収集経路は水→風→火→土の予定。
LinC1009
LinC1010 とりあえず1段階のアミュをゲットしたようです。
おめでとう^3^
ちなみにアミュは消してもまたもらえるたりする。もちろん裏切った後のカルマで得られる アミュorイヤリングはもらえませんがね。





おしまい
mixiチェック

LinC0987 最近は自分の成長よりペットの成長が楽しみです。
進化済みのペットを順次45くらいまで育ててみようと思うのが今の心境。廃ウルフは44 になり、廃猫は28かな?
個人的に一番使いやすいのは廃ドベです。
神クラスのC垢彩果とDVCへ。
最近DVCでも犬連れてる人見ますが、犬タゲにならなければお勧め。殲滅速度上がった分、時間内に食えるモンス上昇すればその分ドロップ数も増えます。当然レアドロップ率も あがるわけです^3^
LinC0988
LinC0989 C垢なのにテレコン要求。そうかんたんいは出ませんねw
LinC0990 世が世なら、うはwwwwwwっをkwwwwwww状態ですね





おしまい
mixiチェック

LinC0984 ありがとうございます^3^
嫁さんとの狩りは、話に夢中であまりSS撮れてないんですが、 未変身なったら欠かさず撮ってます。 LinC0985
熊丼も順調に育ってます。
LV30までは彩果、LV30〜は私が育てようと思っています。んで、LV45位まで 育てて進化させたいと思ってるけど、足の遅さに負けそうw
LinC0986





おしまい
mixiチェック

そういえば、封印スクロールは実装されましたが、KRでは封印スクロール前に色々と仕様変更 があった記憶があり、それらがJPには実装にいたってないですね。
課金ユーザーも減り、それどころかオンラインゲームの総人口が減っているといわれているので あまり良い傾向に無い業界だけに工数削減が求められてるとすると、上半期・下半期、もしくは 年度で〆て実装検討に入りそうな気がします。
費用対効果を見て、即効性の高いものは順次取り込んで、それ以外の追加シナリオは纏められて のアップが今後の流れでしょうか。

エピREについては良く思い出せませんが、KR実装後どの程度期間を得てJPに実装されたか を見れば何となくわかる気もします。エピRE実装って5月か6月だった気がするんで、おそらく 2007年度下期アップ分を纏めて実装な流れだとすると、 2008年上期終了後の11月前後には次のアップが着そうな予感。ここでこなければ、次は年度変わった5月前後かな?
でも、リネ専属開発チームがあるかと思うと微妙なので、リネ兇筍韮廚箸粒発スケジュールとの 兼ね合いもあると思うと、いつくるかさっぱりわからんす。
LinC0977 あと18%。
アップはギリギリ10末って感じかな?
彩果がもう直ぐLV上がるので10Fで上げに向かう。
思っていた以上に早くあがった。といか、チャットに夢中で直前まで上がるのに気がつかなかったそうです^3^
彩果の日記にSSありますが、上がった瞬間は画面外でしたw
LinC0980





おしまい
mixiチェック

LinC0963 カードと遊んでたらやられてしまいました・・・・・未だにこんなエンドしてますが^3^;;;
過去には居ないだろう思って、チラっと覗いたらヴァラカスが目の前に居て死んだり、鱗あるかな? と思ってDVC7Fでウロウロしてたら安息もらったりと、ひっそりと無駄死にしてます。 しかも海鮮丼でね・・・・
つい先日は堕落で死にそうなったのに懲りて無いってことですねw
エンドするとOE運、レア運共に上昇が自説。既にチラッと来ても現状より良い装備にはな らないのでOEはする気なしって事で狩りしてると微レアが。
話は違うけど、猫は全く育ちません。上がっては死にの繰り返し。
LinC0965
LinC0967 右ドレ。この後中ドレも待ってたけど、眠くてウトウトしててふと気がつくとドレイクに襲われて てあせりました^3^;
LinC0970 バルログ。
動画とってたんだけど、たまに動きが重くなり怖くて録画中断。
2段階になってポット拾おうとしたら全部拾うになってて必死にアタフタしたりMPが無くなり そうだったりと、動画撮ってれば絵的にはとても面白かったんだけど残念です。
今日はエンドしたのでCBでるよね〜と思いつつ必死に叩く。
でたでた^3^
何冊目かな。そろそろバル剣欲しいなと欲がでてるけど、DEじゃ使え無いのが残念。
LinC0972
思えばCBのおかげで懐具合はホクホクなのでバルログにはお世話になってますね。
ボス狩りクランに居たわけでもないし、TOI高層(90、100F)も行くわけでも無い割には 良い具合でアデナ増えてます。
最初はバルログ側カルマと経験重視の狩場を捨てる事に悩んだ気もするし、次元の支配者を 得るまでにも、一度やり直したりと苦労したけど、今の結果見ると良かったのかな。
最初バルログ見つけた時は、いくら叩いても2段階にもなる気配すらなくバルログ放置して た事もありましたがオーラ 貰ったり、命中優先装備をすることで少人数でも食える事と、単騎でもいけそうかな?と 思えるようになる。試行錯誤の結果、今では1回の呪いでも問題無く食える様になりました。
欲を言えば、バル部屋に常駐してシバインを狩りながらバルログの出待ちをしたいところですが、 出現の瞬間、画面内にPCが居るとその時間は空振りに終わるそうなので、見回り 回数を増やすしかないのが難しい所です。
あと思ったんですが、影側のボスは混沌や死、ヤヒ、堕落といったボスが居ますが、欲望側 はバルログのみなんですよね。もう少しボス欲しい気もします。でも、ドロップアイテムの需要 で言えば、今のところバルログが美味しい感じなので良いのかな?
LinC0974 日記見てますありがとうございます。





おしまい
mixiチェック

封印サービスを利用してみました。
道具屋で封印スクロールが売っているので、購入しダブルクリックしてアイテムを選択すると 封印完了。封印されると、他のアカウントへのアイテム移動や捨てること、OEなどが不可に なります。
現状では他のキャラがメインになる事も無いだろうと思い、他垢への移動も無いと考え、これ以上 良い状態を望めそうにない装備は 全て封印しました。もう少しこのサービスが早く提供されていればパンツ便箋も封印したものを・・・ そうすれば今も手元に残っていたであろうに。とても・・・とても残念です。
そういえば便箋って結構たまりますよね。なんかレターケース的なアイテム実装してくれて、 そこに便箋しまえたらいいんですがね。
LinC0958 日記見てますありです^3^
こんな面子で50Fへ上ってみる。
50FでWIZが居るのって久しぶりな気がする・・・
LinC0959
LinC0962 クーがーとは遭遇できなかったけど、適度な沸き。
たまにもっさり沸いてもエンタ、バインド、イミュン等で問題なく狩りも出来て楽しかったっす。
心臓は何時でるかいねー。





おしまい
mixiチェック

LinC0945 まだ見ぬボスを見にPIへ行く。
期待通りシェルマンが居ました。TQSを置くと貝が開くおもってたら与えないとダメ でした。痛さはジュースでギリギリ耐えられる感じだけど、タフです。
残りのシェルマンを探そうと思い、ポット補充の為帰還したら変な洞窟にとんだので、本土に 戻り10Fへ・・・・Orz
廃猫育てるの結構大変です。13FやDVCだとサキュのビンタで瀕死だしw
Mタゲさえ注意すれば低層が比較的楽だと思います。
LinC0950
LinC0951 ラ城クラハン。
4Fまでの移動に時間かかるのか、それほど4F回っていない気がするんだけど、 思っている以上に時間が経過しているw
LinC0955 彩果と10F。
久々ZQかな?
上がって一週目で、お?なんか居る思ったらZQだった。
ちなみに彩果の「あ」はZQにバインドしての「あ」です。いや、まぢ俺も「あ」でしたw
LinC0957
いいね、生エルフ。冷凍保存したいくらい。俺もエルフやろうかな・・・・当然♀ね。
以前、キャラ選択画面がリニューアルされたときに女エルフ見たさにキャラつくったんだけど 、あまりの萌えっぷりに30分くらいクリックしてた事も?w
きっと(^ρ^)な顔だったから、気がついたらキーボードがべとべとでさ。よだれかな?・・・・
いや、無いからね、ネタだから本気にしないようにw





おしまい
mixiチェック

今日の日記は長いです。
途中の内容は一部の人にしかわからないネタだと思います・・・・
LinC0925 堕落が居る言うので見に行ってみた。
呪い無いとあたりません。悔しいのでコラプ?引いてきて、堕落見えるところで攻撃したら HP真っ白なって死んだか思いました。
今日も10F。
育てるの断念して、廃猫を購入・・・・・
殲滅速度相当落ちるかな?と思ったけど、そうでもなかった。タッチの攻撃が相当強いけど 、すぐにMPなくなる。魔法ペットなのになんてバランスが悪いんだw
LinC0927
LinC0928 欠片が1000個突破。
これ使えばカルマ+10%ですが、相変わらずカルマは停滞中^3^;
もともと収集系は苦手なので、そろそろ潮時な感じもするけど、ノンビリやってけばそのうち 5段階にはなるかな。
LinC0929 どうにかウィルス駆除に至ったらしいので、彩果と10Fへ行く。
駆除には相当苦労したようで、本当にお疲れさまです。
ウィルスソフトがメモリを食っていたのか、動作が重いらしかったので、軽いセキュリティ ソフトを教えてあげました。おれっていい奴^^



さて。。。。ここから一部の人しかわからないネタですw
最近全茶でよく見る人なのです。決して迷惑な人じゃなく、ペア募集をよく見る人なのですが 、少々文言が、あれ?なんかへんだぞ?な人で、とても気になってました。今回その人と WISする機会ができましたが、予想以上に面白かったのでネタにさせていただきます。
本人との面識も無く、ネタにすることへの了承も得ていないので名前は伏せています。
LinC0931A いつもはペアWIZ募集だけど、今日はペットを売るみたいだ。
一発目の全茶から微妙にミスってるのがいいw







ところが・・・・・







LinC0931B 買いかよwwww
どんだけ間違うんじゃwww







この時点で、こんな面白い人と是非会話したい!と思い、我慢できずにウルフを売るWIS をする。







LinC0932 言葉わからないかも知れないので、わかり易くLVいくつのが欲しいの?と聞いたけど、 余計わかりにくかったかもw







LinC0933 案の定WISがこない。
暫くまってもWISこなかったので、諦めて狩りに出る準備の為ジュースを造っていると、 全茶になんか出たぞww







LinC0934 また微妙にミスってるしwwww
あと全茶やめてwwっうぇwww







LinC0934b wっうぇwwwだから全茶やめっwwww







LinC0935 予想以上に楽しめたので、上げる意図で「0」とwisしたら普通にwisかえってくるしw
もしかして俺釣られてます?w







LinC0936 どきどきのご対面間近。
わかってくれるかな?と不安もあったけどギランクロスで待つことに。
本当にドキドキワクワクでした^3^;;







そしてついに!







LinC0937 きたwwwww
DEだwwペット2匹つれてる^3^
ウルフ2匹とウサギ1匹を渡してあげました。





LinC0938 言葉使いから見ると日本人じゃない気もしますが、是非リネを楽しんで欲しいです。





夜に再び彩果がIN。
セキュリティソフトも軽いのにして動作は良くなったそうです。駆除の過程でPCを初期化 したので顔文字も全部消えたそうです。おらの痛いSSも消えたそうです^^
LinC0939 顔文字はリニューアル。なんかぶー顔が多いのがきになります。
LinC0940 こんなむかつくのまでwwwwwwwwwwwwww
おれもなんかムカつく顔文字を発掘しないと^3^
10Fに向かっているとクラハンの流れに^^
タイム中だったのでZL期待で40F行くも会えず。それにしても妙に沸いてた。
LinC0941
LinC0942 久しぶりに釣り。今日も亀ないよ、亀。
釣りといいつつも、チャットが濃い目なので半分くらい釣り失敗してます・・・
釣りの後は変身するって流れなんだけど、昨日一人で変身楽しんじゃったから俺は変身 できず。彩果君に「だれと楽しんだの?」と浮気疑惑かけられましたが、一途ですよ^C^
しょうがないので彩果にメイプル振ったら緑タイツになる。彩果からのお返しメイプル で私も緑タイツになり、まさに同類と思いお互い大笑い。最近本当に同じ匂いしまくりなんだ けど、彩果のほうは頑なに否定しますが、無理でしょうね。メタボ同士楽しくやりましょう^^
LinC0943 そんなタイツ状態でオーレンにナッツを求めに行くが、途中から鹿狩り中心になってたw
無事鹿の剥製も出来て、飾りが増えたけど、おき場所に悩んだねw
おれははーピー作ろうかなと、この記事書いているときに思った。
LinC0944





おしまい
mixiチェック

今日も彩果はウィルスと悪戦苦闘。心なしか、家のおにぎりから異臭が・・・w
色々と調べる事は出来るけど、それが果たして正解なのかはわからないのが辛いところ。
LinC0914 セキュリティソフトによっては誤検知や、インターネット利用上必要な機能もウィルスと検知 されたりするので、先ずはキーワード検索して害の有無を調べるくらいしか出来ません。
嫁いないと狩りに出るまで時間が・・・・
ドレ待ちが多くなったりするw
LinC0915
LinC0917 それでも10Fへ行ったりしたけどね^3^;
静かなのは遊び相手いないからです!
同類居ないと、同じ事してても面白味かけます。
LinC0918 変身も糞だしwwwww
時間的にTS出そうだったので見に行くと居ました。
久しぶりにバンデット状態。叩いてるSSが無いw
ドロップ結構きたけど最高がBDAIだったかな。
LinC0919





おしまい
mixiチェック

LinC0907 彩果のPCがウィルスに感染したのでINできず。う〜ん・・・どこに行こうと思い13Fへ 行く。自分が単騎ポット狩り出来る場所の中では、経験は悪いほうだけど、TOI21SCが 出るので、相変わらず赤字は無いかな?って感じです。
13Fは結局犬タゲで帰還。
DVCでも行くかいねと思い右に飛んだらドレイクが出てた。
LinC0908
LinC0909 ギラン道具屋にて日記見てますありがとう^3^
おまいも汚れろww
LinC0910 DVCで狩りをしていると、私のオ●ニー動画を見てくれたと!
ありがとうございます。
LinC0911 ふふふ。。。。
ねーさん、だまされてますよ。音楽にだまされてますよ!
LinC0912 この顔文字の変換が何で出てるのか気になるが。。。。。
あの動画はクール化の一環で(まだ言ってるw)、見事に彩果が釣れたわけですよ!
あ・・・・こんな事書いたらまた、いぢめられるかな?はあはぁ・・・





おしまい
mixiチェック

しいたけ組にJOINして二週間程経過しましたでしょうか。
そろそろクール系イメージも定着していると思える今日この頃です。
そんな私ですが、しいたけ組にJOINして数日経過したある日・・・・
以前見たときは何気に基のデザインはなんなんだろう?と思っていた旗だけど、SSを拡大して みてみたら椎茸じゃないか。椎茸に羽が生えてるのかと、初めて理解したです。
今日は何故か彩果が別行動を取ろうという。何も言わずにクラハンを企画したから、すねた のかな?と思い、仕方なく10Fへ犬と一緒に向かうことにした。
クラハンは人が集まらなかったので、改めて声をかけるって事になりました。
LinC0897
ちなみに別行動とした理由ですが、先日の日記に「辛うじて良い状態」と書いてあったのが とても気になったらしく、気遣って別行動にしたそうで・・・・しかし「辛うじて良い状態」のくだりは 冗談で書いたのですが、真に受けられてしまったようです。
彩果の日記を見るまで全く気がつかずにいました。他の人にも心遣いさせてしまったようで 申し訳ございません。常時犬のうれしょんのように垂れ流しで狩り状態ですので、ご心配無く (*^)3(^*)
  それにしても空気読まない私ですね、相変わらず苦労かけてます。
LinC0898 そんな事も全く気がつかない私はクラ茶で多様される顔文字を見て楽しんでましたw
メタボ万歳w
LinC0899 れもんさんも登録したようです。
しかも日記に書いてましたが「どん」で登録とかwww
LinC0900 れもんさんの日記を見てたので、若干違う顔文字を生で見たいとリクエスト。
’と@どっちが目なのだろうと思う顔wwww
そうこうしてると人も多くなってきたので、改めて80Fクラハン面子を募る。
個人的には場所決めてから面子集めるとWIZが足りない?前衛が・・・エルフが・・・と 出発までに時間かかる事が多いので、場所は何処でもいいのでクラハンしよう的な感じで 声をかけてしまいます。場所のリクエストは遠慮なく言ってもらえると助かりますので よろしくお願いします。
LinC0902
LinC0903 相変わらずのからリーパー。
上がって直ぐにSCをゲット。幸先がいいとこのときは思いましたが、この後は出がとまる。
もしかして・・・と思い、C垢と自称する人居ますか?と聞くと直ぐに数名の反応がwww
LinC0904
LinC0905 変身しなおしたら普通といわれたので、わざわざ無駄にでかいバルログに変身。
モンス見えないし、PCへのタゲもあわせにくいとPTでの変身は敬遠したい変身です。
LinC0906 C垢集団にも負けず合計3枚のSCが出て黒字です。SCの出はサキュをどれだけ呼べるか によると思うので、前衛の人は極力壁際を歩いて、ギリギリ 画面外からも呼ぶ事を意識してると良いかもしれません^3^;
KVとも遭遇できましたが、他PTが叩いている状態で、あと少しで叩けそうってところでエンド。
一応動画は撮ってありますので、週末にでも編集しようと思いますが、ボスシーンも無いので 見送りになる可能性もw





おしまい
mixiチェック

あまりこういったネタは好きではないのですが、いつかは書こうと思っていたので書いて しまいます。内容的には確認するすべが無いので、少々無責任なネタではありますが 、情報を提供してくれた方がその筋?の人だったので情報は信頼出ると思います。

話のネタはタイタンベルトの件です。



う〜ん・・・・・やっぱやめようwwwwwwwww
なんて屁たれwwっうぇwwwww

当時の被害者の人で内容知りたい人はWISください。持ち逃げした人の別キャラが誰かって 話です。ちなみに私はその別キャラを友人登録しておりましたが、INする気配なかったし そもそも、別キャラが誰かと話を聞いた時点では名前こそ知っていたけど、最近見ないなと 思う程度だったので引退か別でリネしているかだとは思います。
そもそも、分配持ち逃げしたキャラの名前すら既に覚えてない私なので、この手の話は 忘れるタイプのようです^3^;
LinC0881 低層は犬タゲ多いので、単騎犬連れは13Fを中心にしつつあります。
以前と比較するとLV、装備、MR、属性の体制も上昇しているので随分と狩りは楽に なった気がします。
バルログ発見。 最近元素の支配者を手に入れた知り合いを友人登録しました。でもINしてないし^3^;
今回も自己満足動画作ってますので見たい方は下のリンクからどうぞ。
動画の作りもようやく、この作り方が妥当かな?と思える状態になってきました。 ムービーメーカーでは最低限の事くらいしか出来ないのですが、機能ありすぎると凝って しまい手がつけられなくなりそうなので、現状維持が良いかと思ったりもする。
ドロップはゴミ。
LinC0885
LinC0888 10Fでまたも魅力アミュがでる。
きっと誰かの魅力が無いので・・・とか言ったら怒られるから言いません。
500Kで売れました。
LinC0893 彩果と釣りへ。
再婚後は今のところ、まだ辛うじて仲が良い感じです。
私の中では亀釣ったほうが勝ちなのですが、今のところALL 引き分けです。そろそろ本気出す頃でしょうか。
LinC0894 クラハン。
このSS多いのは良い傾向?w
未だに殆どの人の名前とクラスが合いません。別キャラとかなんていつになるかOrz
クラハンの場所はラ城です。
久しぶりに行ったのですが、相変わらず道しりません。
連休最終日だから3PT以上いて大混雑状態でしたw
LinC0895





おしまい
mixiチェック

↑このページのトップヘ