〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2008年03月

レア運は上昇中

日記更新も頻度が低くなり、もう辞めてもいいかな?てな 感じ程度になってる丼です。
狩できる時間が無いと記事も無くなるので必然的に 3月中にピークは過ぎ、4月中で落ち着くかな〜なんて 楽観的に思ってます。
LinC1402.bmp 上陸して10分。
たまにはミノゾーンもいいもんだ^3^
レア運上昇中かも!?
LinC1406.bmp
LinC1410.bmp ありですー^^
LinC1411.bmp wwっうぇwww
あいのお尻は汚れてるようですwww
LinC1412.bmp レア運上昇中!!
LinC1413.bmp クラハン60FでのML。
コレはゴミ^3^;





おしまい

モチやや上昇

イベントで経験地+20%増量。
20%なんて微々たる物じゃんと思ってたけど、地味に 効果があって、いつの間にやらいつもより速いペースで 経験が上がっている気がしました。
このイベントを機に経験地2倍の課金コースでないかね? 課金料金2倍ならだしますよ^3^;
LinC1387.bmp 久しぶりにエルフと狩。
もとお嫁さんの彩果ですが、相変わらずのSっぷりで たのしかったです^3^;;
最近狩しててもすぐに飽きるんだけど、徐々に回復 兆しが・・・久しぶりにFIいったら4Hも狩して ました^^ LinC1390.bmp
元々飽きっぽい性格なのか、芝刈り等の単調な狩が 長続きしないみたいです。狭い範囲を決まった動きで 続けるのがキツイです。 LinC1391.bmp
LinC1392.bmp
(.:;*:.:;)^^)かまーん
この顔文字?が気に入っているらしい人に伝授。
本人に黙っての無修正で日記のネタにしました、ごめんなさいw
汚れキャラとして生きた方がらくですよ^3^
以下お尻シリーズ
(.:;*:.:;)^^)かまーん
(:.:;\kT\j:.:;)^^)Tばっく
(:.:;\kv\j:.:;)^^)ハート
(:.:;\k*\j:.:;)^^)うほっ

「/」を「¥」に変える必要あります。
LinC1395.bmp ペアでどこまでいけるのかなと思い80Fまで行ってみた。
以前も行ったことあるけど偶然いけただけと思い再挑戦だけど 楽に行けました。
79F←階段にたまってたの知ってたんだけど、ウロウロしてたら いつの間にか←階段に近づいちゃったみたいで大変でしたw
LinC1396.bmp タイム外から上った80Fも狩してるとタイム突入。
タイムは行って30分頃にKVと遭遇。久しぶりに嫌な 汗をかいた・・・・・
クラ茶でヘルプするも道知らないとかで、来れそうなのは 二名。WIZのMP回復しつつKV引いて待つ。
そうこうしてると別PTと遭遇。
なみだ目で喜び一緒に食う。WIZのMP満タンなって たらペアで挑戦してみようと思ってた頃だったんだけど 多分無理だったと思う。
LinC1397.bmp
KV食った後は駆けつけてくれたクラン員と80Fで 狩続行。SC2枚でて何とか黒字^^
LinC1398.bmp
バルログ。
イミュン、ヒール、オーラで楽にくえるなぁ・・・と 先日単騎食いに挑戦したばかりだったので、その差を 体感する。
ドロップは過去最低を更新したそうです^3^;
LinC1399.bmp
バルログの新しい動画です。
フルエンチャ、命中優先装備、オーラ有りで必死に叩いてます。
■vsバルログ(2008年3月作成)





おしまい

ギルタス討伐

モチベーションの落ち方が過去最低&長期持続中の丼です。

70+なって経験の上がりは悪いは、時間は無いはと悪い要素が 重なってるので、自然復旧を待ってます^3^;
lv70なたのが12/5なので、それから3ヶ月経過していますが 経験はようやく50%を超えたところ。予定ではlv70+で1LV あがるのに4ヶ月を見込んでいたので大幅な遅延です。
忙しいと言いつつも、INして狩していたのですが、最近はIN しても狩しなくなってきてるので、今の状態がつづけばINも しなくなりそうま気もするけど・・・・
LinC1378.bmp イベントギルタス。
意味も無く記念コイン使ってみた。
なんかギルタス喜んでる気がする・・・
あまりにすることが無いのでアデンCへ言ってみた。
初めて入ったから新鮮で面白かった。MAP判らないので 道に迷って3Fで終わり^3^;
でも、道がわからないのって面白いから、今度クラハン で行ってみようかなと思った。
LinC1381.bmp
LinC1384.bmp
ギルタス討伐に参加。
えんもゆかりも無い帝に狩JOIN。プリ様ありがとうございました^3^
かなり大規模だったけど残念ながら討伐は失敗。
普段関わりあうことの無い人とPT組んで協力しての討伐挑戦は 楽しかったです。



おしまい

○んたまはさんだ

ギルタスを叩いてる動画アップです。
人の居ない頃を見計らってカンタマSC使いまくりで 結構がんばれます。
倉庫の1000枚超のカンタマは今回のイベントで終わり^3^;
最近あまり使うことも無いカンタマSCだったので、今回の イベントで使いまくりました。
練習&蓄積でカンタマ500枚ほどつかっちゃったんだけど 、結構魔法失敗があって、それが原因でエンドが目立ちました。
物理攻撃は耐えられる範疇なんですが、魔法攻撃が痛くて MR100でも貫通しているのか1000近いダメージ です。海鮮丼は影靴、ベルト、あみゅのHP増加装備で なんとか1000を越えるのですが、それでもカンタマ ミスると即死or真っ白です^3^;
■5作目:vsギルタス(2008年3月作成)




かんたまはさん おわり

ギルタス

ギルタス
LV99 AC−99 HP28,000
叩けるポイント4箇所

何度か叩いてみた感想。
物理ダメージは〜500位。魔法は1000位。
カンタマSCの使いどころさえミスらなければ、1分くらいはがんばれる。
HPRはいくつか判らないけど、70+DEでSTRが素で20+あるなら毎分6,000のダメージを与えられるので4人でも1分少々で食えるのかな?。

受けるダメージ量から見るとヒールの有無はあまり討伐に影響はなさそうで、カンタマSCのタイミングがかなり重要。これさえ上手に使えれば食える気がした。
一回65+前衛8人位に声かけて挑戦してみようかな・・・・

まず、ギルタスの視界に入って一回殺される。殺されたらレスをもらってギルタス叩ける位置まで移動(レス後はギルタス反応しない)。この行動を8人別々で繰り返して、叩ける4箇所の1箇所に二人重なり4箇所で計8人でがんばれば何とかなるんじゃないか?なんて妄想中。
叩ける位置までの体制は回りに人がいると完成しにくいので人がいない時間帯を見計らっていけばいいかもしれない。
WIZも必要でイミュン+ヒール(H−A)専用8人、H−A専用8人の計24人いればいけそうな気が・・・・はあはあ。

重要なのは、先にも述べたカンタマSCのタイミングと命中率かな。

討伐検討してるクラン様いましたら誘っていただけるとうれしいです^3^;

久々更新

久々日記更新です(・∀・)

アパートから駅までの道のりが歩くの面倒になり遂に 自転車を購入。
また撤去されるの嫌なので市営の無料駐輪場を借りるため市役所に 登録申請をしにいくが、既に今期の申請は締め切りとか。
しょうがないので有料駐輪場について聞くと駅近にできたマンション 地下に駐輪場ができてると知る。
そもそもマンションが建つ前は駐輪場だったんだけど、 つぶしたため、いつも使っていた駐輪場に利用者が流れた ために、私が利用する時間には既に満車になってることが 多くなっていた。
もしかして駐輪場が出来たことで、その辺の問題が解決? と思い、早速新しく出来た駐輪場へ行き、色々聞くと かなり空いているようなので、結果として自転車を 購入することになったのが経緯です。
自転車ですが、奮発して2.5万程のものを購入。6段ギア つきで楽です。

リネは相変わらず仕事忙しいので平日のINは1H程も無い 程。帰宅して選択、風呂掃除後風呂が沸くまでの間にIN して終わり・・・・・
土日は疲れのためか不定期に睡魔が襲ってきて狩にも 身が入らず経験もいまだに50%超えていないと言う ダラダラの状態。最近はSSも撮ってない程なので、きっと日記は このままフェードアウトな予感が・・・・w

とりあえずたまってるって程ではないけど、わずかなSSで 日記更新^3^;
LinC1352.bmp いつだったか忘れたw
ありがとうございます!
バルログペア食い。チョコのおかげで楽だ。 LinC1355.bmp
30Fクラハン。VPとは会えず。
LinC1357.bmp
LinC1360.bmp のりが50HIT。
なんでか俺は既に汁だしてENDってるwww
今回のイベントで箱からDnC出したつわものです・・・
防具系がOE1〜2週なのでDnC売って防具そろえた 方が良いのでは?と進めたけど、DnC使ってるようです。
LinC1361.bmp 40F。なんか色々くれたけどガラクタばかりだったZL。
アンデット系ボスにも銀効果あるのかわかんないけど、銀爪で 叩く。破損しないので楽。
LinC1364.bmp そしてちゃぼの65HIT。
おめでとう^3^
プチクラハン40F。
イミュン2回で終わったので、はええええ!と思った んだけど、55変身エルフ二人いるから当然かw
LinC1367.bmp
LinC1368.bmp 切ないドロップwww
LinC1370.bmp バルログ。
この時はプリオーラ&命中率優先装備でAC−109まで 最大命中の状態だった。そのためもあるのか二段階になるのが 早かった気がした。
そういえば、イベント4週目はぎるたす登場のようですが 見物が多そうなので叩きに参加出来そうもないし、出来たとしても 即死のような気もするけど、まだ見たこと無いので一度は 見に行ってみようと思う。
MR100とHP+の装備を最大限生かしてチョコ食べまくり なら少しはがんばれるかな?
次の更新はいつだろう・・・・・・



おしまい
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ